皆さんこんばんわ!
阿久比ほたる役の田畑有菜です。田畑だよ!

今日は七夕ですね。田畑もなにか願いごとしよう……

さてさて。
今日は知多娘。中間テストにお越しいただき、ありがとうございました!
人生で初めての中間テスト。自分でもびっくりするくらい緊張して。
今日はほんとに、オーディションの時の緊張レベルと同じくらいでした。これ2回切り抜けた先輩方スゴすぎる……

今日の日に向けてやってきたことは決して無駄にはならないし、今日の結果は必ず今後に生かす。
皆さんから頂いたのでアドバイスを、絶対にステージで活かして、感謝を届けてみせる。
そう、心に誓うきっかけになったイベントでした。

自分でやりながら、「ここはもうちょっとこう出来たかな」とか、「今のところ練習でやったじゃん!」とか、悔しい気持ちがいっぱいで、でも、本番で出ないということは努力が足りないと言うことで。

やっぱり、苦手なものと向き合うのは、辛いし難しいし、苦い気持ちになっちゃうけど、クリアしなきゃいけない課題がはっきりわかってる分、見えない敵より絶対に倒しやすい!苦手と向き合って克服したら、絶対に田畑はもっとレベルアップできる!!って信じて、努力していきたいと思います。

がんばれたばた、がんばれたばた、がんばれたばた!!!!!!!!

あと、1番感じたのは、先輩方との差。

相手に届く、楽しませることのできるパフォーマンス、極限まで極めた役作りの演技、伝わりやすい、思わず聞き入ってしまうトーク。

どれを取っても、先輩にはかなわないなぁと思ってしまいました。

でも、絶対に成長してみせる。

先輩方と肩を並べられるように、追い越せるように、自分なりに全力で、一生懸命頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!!!!!

もっといっぱい伝えたいことはあるんですが、まとまんないから、今日はとりあえずこの辺で。IMG_-2xgzdk

以上、阿久比ほたる役、田畑有菜でした!