ほにゃにゃちは(=゚ω゚=)


知多娘。牧場☆乙女塾 帆波です!!










本日、24歳の誕生日を迎えました(*^^*)



18日になった瞬間からずっと、沢山の方からお祝いのメッセージをいただき、とってもとっても幸せです🍀





高校からの友人や、小学校からの先輩、大学のサークルやボランティアの仲間。

舞台「音吉物語」に出演した際に知り合った方々。


知多娘。のメンバーでは、
美浜恋役 寺本恵里加さん、大府・W・桃花役 佐藤綺乃ちゃん。
牧場☆乙女塾 浦野智代ちゃん、木﨑瑠璃ちゃん。
OG 福山晴花さん、松尾香織さん。

いつも応援してくださるファンのみなさん。



皆様、愛のこもったメッセージを本当にありがとうございました❤️




19-06-18-21-13-30-460_deco






実は昨日は、
高校1年生の時から仲良くしてくれている友達が、サプライズでお祝いをしてくれたんです~!!


こういうサプライズ初めてだったから本当に嬉しかった✨



19-06-17-22-45-01-024_deco



久々に会えただけでも楽しくて嬉しかったのに、サプライズでお祝いしてもらえて、
嬉しすぎて、終始にやにや顔でした。笑




19-06-17-19-59-14-694_deco





そして今日はお仕事終わってお家に帰ったら、
母が私の好物を作ってくれました…!!



19-06-19-00-04-53-312_deco




ミネストローネとからあげ。

美味しかった(*´-`)





1日ずっと、本当に幸せでした。


産んでもらえて、産まれてきて、
24年間生きてこられてよかったって思いました❤️






まだまだまだ、すごく未熟で、できないことも多いけれど、
コツコツと1つずつできること増やして、
魅力的な大人の女性になっていきたいなって思います(*^^*)



24歳という年齢に合う中身を作っていくぞ!






………でもでも。


こども心は忘れずにいたいです♪笑



19-06-19-00-13-15-970_deco




今日は本当に沢山の愛をいただいたので、
1年かけてじっくり、沢山の方に愛や笑顔をお返ししていこうと思います🍀



24歳も、
知多半島を愛し、知多娘。を愛し、
支えてくれるみんなを愛し、
笑顔の交換を大切に、
健康に気をつけて、全力で楽ばります!!


これからの帆波も、どうぞよろしくお願い致します(^-^)✨





*****




1年前の今日は、大阪で大きな地震があり、
今年は22時20分頃、山形や新潟の方で大きな地震がありました。

今年もまた1つ歳を重ねられることに感謝するのはもちろん、
少しでも震災復興支援に関わった者として、防災の意識も日頃からちゃんと持ちなさいという天からのメッセージなのかなと思いました。


地震の被害に遭われた方々へも、笑顔が届けられるように、
1日1日を大切にがんばります。






知多娘。牧場☆乙女塾 帆波





*****





◎個人SNS◎




◎HP◎

知多娘。公式サイト⇒http://www.chita-musume.com/





※乙女塾サポーター会員様随時募集中です!詳しくはスタッフさんor乙女塾メンバーまでお問い合わせください!!