ほにゃにゃちは(=゚ω゚=)


知多娘。牧場☆乙女塾 帆波です!!








今日はとってもよいお天気でしたね☀️


みなさん、どこかへお出かけはされましたか??






私は、知多娘。の大府・W・桃花役 佐藤綺乃ちゃんと、半田市の「パンのトラ」へ行きました🍀




先月は私が大府市へ行きましたが、今回はのんちゃんが半田市へ来てくれたよ~( ・∇・)💕




IMG_7489




「パンのトラ」はとっても人気のパン屋さんで、
今日もお店の外まで入店を待つ人が沢山並んでいました!!!


以前母が買ってきてくれたことはあったのですが、自分でお店へ行くのは今回が初めてだったので、
想像以上の大盛況ぶりにビックリしました(>_<)!!



店内へ入ると、本当に沢山の種類のパンが並んでいて、目移りしちゃって大変でした~(笑)

どれも美味しそうで、ついつい、あれもこれもと買ってしまいました(’-’*)♪




買ったパンは写真撮る前に食べちゃったのですが、
先程の、のんちゃんとの写真で持っているのは、人気の「ミニミニウインナー」です💕

ウインナーパン好きなので迷わずトレイに乗せました!

美味しかったです✨ 



他には、丹波の黒豆パンと、ミルキーフランスと、クリームチーズダッチを買いました(*^^*)


本当はもっと色々なパン買いたかったので、また近いうちに行きたいな~




のんちゃんも、買ったパンをとっても美味しそうに食べていて、私まで幸せになりましたぁ(* ̄ー ̄)




パンのトラ➡️http://pannotora.com/





*****





のんちゃんが、半田市の岩滑の景色に感動している姿を見て、自分の住む地域の良さにまた1つ気付きました。

見慣れていると良さになかなか気付けないけれど、
初めて来た人に「すごいね!いいね!」って言われてから見てみると、不思議と自分も「本当だ、ここ、いいなぁ」って思えます(^-^)


普段からもっと、見慣れた景色も、新鮮な気持ちで見るようにしたいなって思いました🍀





写真に撮って見るって、その手段の1つかなって思いました。


景色を切り取って画面越しに見ると、
見慣れた景色も違って見える気がしませんか(*^^*)?




19-06-17-00-00-34-434_deco





*****




それから。


見慣れた景色についてだけでなくて。



のんちゃんと一緒にいると、本当に自分の世界が広がるな、変わっていくな、と思うんです!!  




私の世界にはなかった考え方やものの見方を教えてくれるし、
誰にでも自然に挨拶ができて、気遣いができて、愛に溢れていて、
「私も見習いたい!」と思わせてくれます(^-^)



最近のんちゃんと一緒にいる時間が増えて、私はだいぶ影響を受けているみたい。

今まで衣装を着ている時以外では、町行く方に挨拶できない程の人見知りだったのですが、
最後では、すれ違う方に笑顔で会釈ができるようになったし、時には勇気を出して挨拶もできるようになり、
人見知りがかなり改善されてきました✨✨



大府市を愛し大府市に愛されているのんちゃんを見習って、
私も、半田市をもっと愛して半田市に愛される人になりたいな(*^^*)



19-05-30-20-31-38-453_deco



衣装を着ている時は、何故か不思議なパワーが出て、人見知りが無くなるのですが、
日常生活だと人見知り発動しちゃうので、
この調子で、目指せ佐藤!超えろ佐藤!ですね👍🏻✨


彼女と出会えて本当によかったなぁ(*´-`)

もっと沢山、同じ時間を過ごしたいなと思う1人です。





*****




今日は、のんちゃんとお別れした後に、別の場所へもお出かけしたのですが、
そちらはまた改めてブログに書きますね🌼


Twitterにはすでに書いたのですが、ブログでもまた改めて、字数制限無く書かせてください!笑




最後まで読んでいただきありがとうございました( ・∇・)




知多娘。牧場☆乙女塾 帆波




*****




◎個人SNS◎




◎HP◎

知多娘。公式サイト⇒http://www.chita-musume.com/





※乙女塾サポーター会員様随時募集中です!詳しくはスタッフさんor乙女塾メンバーまでお問い合わせください!!