こんにちは!

Hello!

你好!


知多娘。大府市PRキャラクター
大府・W・桃花 役
佐藤綺乃です!\( ¨̮ )/


IMG_7343



ブログ更新だーい!


梅雨の時期、皆さんいかがお過ごしですか?



佐藤は、
改めて自分を見つめる機会や
いろんな人達と話してみるなど
そんな日々を
過ごしております!




先日の単独イベントで
練習のためにほぼ毎日
知多娘。のみんなと会っていたから

会えない今の時間は
知多娘。ロスが激しいです……。



佐藤は、想像以上に
知多娘。が大好きなのです。



どんどん暑くなる夏に向けて知多娘。も
イベントが盛り沢山なので、

今は修行の時期!


耐え忍ぶ時……( ˘ω˘ )ぐぬぬ






そういえばね。

知多娘。の内海お吉役・樋口晴名ちゃんが
先日20歳の誕生日を
迎えた記念に……


同じく20歳組の
武豊乙姫役・牛田有香ちゃんと
広小路クララ役・加藤綾音ちゃんと一緒に

飲んできたの〜!( * ´ ³`)


IMG_7403


みんなでお酒が飲めるなんて
しあわせだったなあ。


大人になったなあ。笑



この3人とは
特に今いろんなことを話していて

知多娘。としても
個人としても
すごくすごくすごーーく
尊敬しているし、ライバルだし
良い存在なのです。


本当に、今まで以上に話してる。


一緒に台湾に行ってから
より一層想いが強くなりました。



というか、
知多娘。のみんなと
お酒を飲んでいること自体が

ふーしーぎー。


活動は活動
プライベートはプライベートで

公私混同しないみたいな。
仕事人ってそんな感じじゃんみたいな。


そんなきもち(?)でいたのに…。笑



そんな人達に出会えたことが
財産だなと思います。


樋口は
20歳記念のイベントも決まったので
ぜひぜひ、樋口をいつも応援してくれている
皆さんに
来ていただきたいです!


詳細はこちら↓
【イベント】6/30(日) 内海お吉役樋口晴名
 20歳の誕生記念祭 
http://www.chita-musume.com/blog/2019/06/%e3%80%90%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%91630%e6%97%a5%e3%80%80%e5%86%85%e6%b5%b7%e3%81%8a%e5%90%89%e5%bd%b9%e6%a8%8b%e5%8f%a3%e6%99%b4%e5%90%8d-20%e6%ad%b3%e3%81%ae%e8%aa%95%e7%94%9f/ 





6月前半は
CD収録があったので
知多娘。のみんなとカラオケに行って
たくさん練習したり


知多娘。ステーションに
見学に行ったら
急遽出演することになったり。



……あれ?


わたし意外と知多娘。と会ってるな。






でもさみしいーー!

だからこそさみしいーーーーー!


早く次のイベントが待ち遠しいのです。




そういえばね。


佐藤は
リニューアルオープンした
東浦イオンに行ってきたよ。


IMG_6656


IMG_6661


まだすこし肌寒い時期に
遊びに行ったのだけど

お店の内装も雰囲気も
変わったところがたくさんあって


お気に入りの本屋がなくなってて
すこーしさみしくなったり、


でも新しいものって
なにがあるんだろうとか
期待も相まって
わくわくするよね!




そういえばね。

ちょっとまえにね。

東京のおともだちが
愛知に遊びにきてくれたんだよ。

味噌煮込みうどんをたべたい!
って行ったから

本格的な
味噌煮込みうどんを食べよう!
と意気込んで

良いところで
味噌煮込みうどんをたべたら

すごい美味しくて
おったまげたよ。


FullSizeRender


名古屋コーチンも
贅沢に乗ってて

麺も歯ごたえ抜群
味噌は濃いめで、麺とよく絡むの!


たまらなく美味しかったので
残ったスープをタッパーにいれて
持って帰りたい
気持ちになりました。←


地元の人こそ
地元のものを
地元の美味しいお店で
食べないような気がするのだけど
(実際わたしがそうなので)

この機会に名古屋めしを
いろんなところで
食べてみたくなったなあ〜


名古屋城近くの
オシャレなお店で
デザートをたべたよ。


IMG_6640



IMG_6642


オシャレなティータイムみたいな
それっぽい雰囲気で
写真を撮ったら
なんだかネタっぽくなった気がする。



IMG_7428


ここはどーこだっ


ヒント↓

IMG_6621


IMG_6597



わかったかな?🐻
↓answer↓






東山動植物園でした🐻


わたし、しろくまのぼーっとした感じとか
のそのそぺたぺたした歩き方とか
小さな黒目とか
カワイイ顔してるのにガタイが良いとか


おもしろくてだいすきで
動物園に行ったら
しろくまを必ず見たいタイプなのですが


ここのしろくまは
距離感が近かった〜!


何回目線をいただいたことか
貴重なファンサをありがとう。



展望台にも登ったのだけど
ものすごい高くて
人がゴミのようだった!←


IMG_6611


IMG_6612


エレベーターで
一気に上がるんだけど
耳が痛くなるくらい
高い展望台だよ。







そんな感じで
いろんな
そういえばね。
ここでぶちまけました。



たのしかったなあってこととか
ふとした発見とか

特に発信するでもなく
(あーたのしかった)って
自分の中でおさめちゃうから

なんかもったいないよねって感じて。


これから少し小出しにしていこうと
思うのだけど


どう?|ω・)
(みんなに聞くスタイル)



どう思ったとか
どう感じたとか

外へ発信する仕方や
自分でもっと深く感じる練習にも
なると思うから

ここで試してみようと思ってます!



良ければ
息抜きたい時とかに
ぼんやりと
お付き合いください!


今日はここまで!


知多娘。のことが全部載ってる!
知多娘。公式サイト↓


知多娘。の情報を世界に発信!
知多娘。公式Twitter 知多みるく↓
@CHITAMILK


知多娘。の活動はもちろん、
日常のことも呟きます!
佐藤綺乃 Twitter↓
@sato_nemu415



わたしが声を担当する
大府・W・桃花ちゃんの
Twitterもあります❀.(*´▽`*)❀.


大府市とハナモモとレスリングを
愛してやまない
霊長類最強の萌えキャラ未来人
大府・W・桃花 Twitter↓
@MomokaObu


ぜひぜひ、フォロー
よろしくお願いします!🌸