こんばん令和ー!


って令和元日っぽい挨拶をしてみましたけど何か違いますね(˙-˙)


はじめまして、初めてブログを投稿します。

知多娘。牧場☆乙女塾の高石みゆと申します!

(白いシャツに赤いスカートで一番小さい奴がいたら私です、よかったら探してみてください。)


東海市出身、19歳の学生です!

趣味は食べる寝る踊ること、

特技はまだまだ探し中ですが、多分踊ることです。

食べること大好きなので知多半島で美味しいお店あったら是非教えてくださいー(˘  )⁾⁾特にオムライス!


と自己紹介をしてみました!(どうかな、ブログっぽい?)



さてさて、本日から令和になりましたね。

どうでしょうか?実感わきますか??

私は全くありません(ˊᵕˋ;)


でも、この機会を使ってブログをこれから書いていこうかなって思っています!

(不定期な生活を送ってるうえ、飽き性なので...

いや、でもちゃんと書きますよ!...多分。)


皆さんは令和になって何か新しく始めたりするのかな(˙˙ )

ゴールデンウィークだから時期的にも何か始めたりいつもと違う事をするのにぴったりですね!

知多半島の観光地を巡るのもいいですね、

知多娘のライブステージやイベントにも来るのもいいいと思いますよ〜(詳細は公式な知多娘のTwitterもしくは公式サイトをご覧下さい、また近々ブログにも書くつもりです、、とさりげなく宣伝しています。笑)


充実したゴールデンウィークを、

そして素敵な令和を一緒に送ってください、

そして皆さんの過ごす令和のほんの一部にでも知多娘がいたらなって思ってます!



それでは!


今日も一日お疲れ様です、おやすみなさい!


(誰か私に私らしい始まりと終わりの挨拶をお恵み下さい。笑)