お久しぶりです!知多娘。牧場☆乙女塾の安形友希です。

みんな本当に大好き大好きです!

知多娘。のみなさんもファンのみなさんも。

本当に変われた!
人見知りは直ってないけど、積極的な私に変えてくれたみんなが本当に本当に本当に本当に恩人です(///ω///)💕


特に、知多娘。メンバーでは佐藤さん・うっしーさん・くぐるぎさん・みすみー・まりこ様、 ファームでは新メンバー含め全員に励まされ続けてきました。
知多娘。グループに関わる全ての方々に感謝し、これからも頑張って行きたいと思います。
皆さんにいい報告が出来るように、恩返しが出来るように精進してまいります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

オーディション受けて良かったって思いますね~( ˘ω˘ )
ほたるちゃんの声優にはなれなかったものの、やっぱり今の私なんかよりもずっと田畑は阿久比ほたるが似合うなーって思います。
でも田畑が自ら役を譲りたくなる様なBIGな存在になって知多半島に戻ってきたいなって思います(笑)
みてろ!!!!!おりゃぁ!!!!!!

以上、ほんのちょっと話はそれちゃいましたけど、そんな具合の意気込み持ってます♡
私のずっと持ち続けているモットーは『勝利は苦しみを越えて』です。そのままの意味です。
みなさんの光になれるような優しい人になって、恩返しを色々な人に回って伝えて行くのが夢なんです!

自分から発信していくSNSは一切を絶ちますが、頑張っていきますので忘れないでいてください(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
知多娘。プロジェクトのみなさんも、変わらず頑張ってください!応援してます。
知多半島を世界中に広げてほしいです。

それでは、ありがとうございました!!!!!!!!!

みんな大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡

 

85011280-A9F9-4B9D-A4D5-7F2BB3E92AE3