皆さん、こんにちは!
你好!
Hello!


知多娘。大府市PRキャラクターの
大府・W・桃花役
佐藤 綺乃(さとう あやの)です☺️



知多娘。ブログを見てくださって
ありがとうございます!





さあ、皆さん
春は満喫してますか?


桜は既に
みましたか?



今日、わたしは
大府市の「二ツ池公園」に
行ってきました!



セレトナとも呼ばれている
この二ツ池公園ですが、


早咲きの桜「河津桜」が
たくさん咲く場所として
市町の人に愛されている
公園です🌸


この公園は、名前の通り
大きな池が2つあって

そのうちの片方
大きな噴水がある池には
ウォーキングロードが
備えられていて
お散歩コースにもなる
そんな公園です!



大府市では、只今
「おおぶのさくらまつり」が
開催されています!٭❀*


二ツ池公園は
さくらまつりの会場のひとつに
なっているんです!



たくさんの人が
訪れていました〜!



今日は、そんな桜を
お写真に撮ってきたので

大府市の春を
おすそ分けしちゃいます!´ω`*







もう、
色味が綺麗すぎる!


桜のピンクが
青い空に映える〜!

辺り一面は
桜の優しくて甘い香りが
漂っていました٭❀*




まっすぐに伸びる桜の木

お月様がみえる!✨




河津桜は、ほかの桜よりも
少しピンク色が強めなんだって!

鮮やかで綺麗だなぁ☺️🌸




二ツ池公園の
ウォーキングロード!

元気に歩きながら
桜もみれちゃうこの景色は
今だけです!🚶‍♀️✨




この日は空がとってもきれい!

近くにベンチもあって
のんびり時間を過ごせます🍙




ウォーキングロードを
すこーし奥に進むと、滝があります!

滝の音とか
水が流れる音って
心穏やかにしてくれるよね…。




滝から落ちた水が
ここを通って
池に流れていきます!

この水は
どこから来ているんだろう?




なんかいた。

二ツ池公園は
生き物も楽しそうに
泳いでます🦆

カメもいるよ🐢




タイトルにも書いた通り
3月17日は
わたしの誕生日でした!



二ツ池公園の桜は
自分の誕生日に見に行きたい!

そう思って
ずーーっと我慢していて、、、


ようやくみにいけたのが
嬉しかった〜!😭🌸✨


21歳になって
桜にはしゃいできました。笑



20歳は
自分の想像もしなかったこと
むしろできなかったことを
た〜くさんやらせていただきました!


18歳で知多娘。になって
20歳で知多娘。のリーダーを
任せていただいて


知多娘。になってから
自分の人生や価値観が
180度変わるくらいに
いろんな経験をさせてもらいました。


自分の青春を捧げている感じ。

こんな若いうちから
誰にもなかなかできないことを
やらせてもらえるって
ほんとうにほんとうに
ありがたいことだなあと
しみじみ感じています。


知多娘。として活動して

隣で追い抜け追い越せと
走ってくれる同期

見守ってくれる先輩
慕ってくれる後輩

いろんな場面で支えてくれる
スタッフさんや
笑顔で話しかけてくださるお客様

どこにいても応援してくれる
ファンの皆さん


本当に大事で大切な人達が
たくさんできました。


ワガママなわたしに
愛想をつかさず
夢を応援してくれる
あたたかい両親の元に生まれて
ここまで生きてこれました。


いろんな人に支えられている
人生だな、と強く思います。



今年の誕生日も
たくさんの人にお祝いの言葉を
いただきました。


こちらこそ、
こんな私と出会ってくれて
ありがとう!


そう伝えたいです!



21歳の1年は
自分がもっともーっと
積極的になって
いろんな人とのご縁を
結べるように
過ごしていきたいなと
思ってます!



21歳の佐藤綺乃も
どうぞよろしくお願いします!




楽しい1年にしよーう!




2019.03.17.sun☺︎