みなさん初めまして!
 この度知多娘。牧場☆乙女塾に加入させていただきました鳥居みやこです!
 

 今日は知多娘。×BOOKSえみたすラスパ太田川店さんでのコラボイベントでした。

 そして、そしてそんな今日は10期初お披露目の日でもありました!!

 
 10期全員でステージに立つことはもちろん、自分がイベントに出てパフォーマンスをするということが初めてだったので朝から緊張しっぱなしでしたが、無事ステージを終えることができ、少しホッとしています。
 1/26の最終オーディションを経て、今こうやって知多娘。プロジェクトで活動して約一か月が経ちましたが、毎日が新鮮でとても充実しているなあと感じております。
今日のイベントに向けてダンスの練習をしてきたのですが、初めの頃は慣れないダンスに苦戦して、イベントまでに皆さんに見せられるようなパフォーマンスができるかどうか、周りのメンバーに迷惑をかけてしまわないかという不安な気持ちが出てきてしまった時もありましたが、10期のメンバーや先輩たちの言葉や一生懸命教えてくださる姿が、「よし!前を向いていかなきゃな!」という気持ちに私の背中を押してくれました。
それから気持ちを切り替えて練習をして.....
 そして迎えた本番当日。あんなに緊張してたり不安な気持ちがあったのに、イベントを終えて一番初めに浮かんだ感想は「楽しかった!」です。それはやっぱり、先輩たちのフォローやお客さんが楽しんでくれている姿を目にしたから感じることができた感情だと思うのですが、もしかしたら不安や苦手を乗り越えて何か一つのことを完成することができた日は、最初はできなかったことも楽しいと感じられるのかもしれないと思いました。
 今日のことを糧にこれからも、「見ている人に元気を与えらるようなパフォーマンス」を目標に一歩一歩成長していきますので、これからも知多娘。牧場☆乙女塾の鳥居みやこをよろしくお願いします!
 
 今日は素敵な時間をほんとうにありがとうございました!!
  最後に、ツーショット撮ってくださった浦野さんとの写真をペタリ。
IMG_3126
それでは!初ブログ・初イベントの鳥居みやこでした!!