みなさんこんにちは〜☀️


知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🌈💫


暖かい日も増えてきてウトウトすることが多くなってきました、、、💭


春が近づいてきてるんですかね☺️🌸


春といえば新しい出会いを連想しますが
知多娘。にも新しいメンバーが加わりましたね


1月末に行われた公開オーディションで
東海しゅう役 下前真凛さん
知多舞子役 小出彩有里さん
美浜愛役 尾花りささん
南知多マリナ役 角谷真理子さん
が 知多娘。声優に就任しました💫


そして嬉しいことに 知多娘。牧場乙女塾の新入生として、
高石みゆさん
鳥居みやこさん
が加入しました💕


ふふふ、初めての後輩ちゃん😊💓
とんでもなく愛おしくてお姉さん、親心爆発しそう。笑


知多娘。プロジェクト10周年に向けて10期も加わり 新しい風がビュンビュン吹く予感!!
自分もフレッシュな10期に負けず頑張っていこう!とメラメラしています🔥


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

そして!そんな新メンバーちゃんたちが初めて出演したラジオ、イベントが先日ありました🙆‍♀️


まずはラジオのお話から📻💫


先日の2/22ネコの日に乙女塾新メンバーも参加した乙女塾ステーションがありました!


今回のラジオでは新入生の掘り下げと、来週行われる乙女塾単独イベントについてのお話をしました🗣
(単独イベントにつきましてはブログの最後に詳細を載せておきますので ぜひチェックしてくださいね🙈💕)


2人ともとても個性があって可愛くって、これからの成長が本当に楽しみな反面、追い抜かされぬよう気を張らなければ!なんて思うラジオでした😅笑


IMG_0576


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 

そ!し!て!
(今回は珍しく長いブログなのである。笑)


2/23にBOOKSえみたす太田川店さんとコラボした10期初お披露目イベントが行われました〜📯



IMG_0584


我らが元乙女塾生のまりこ様も知多娘。メンバーとしての初イベント


朝から帆波さんとまりこ様のこと
新メンバーだって〜って言って後輩扱いしていじってたんですけど、
イベントが始まり彼女の知多娘。としてのステージを見て本当に圧倒されて やっぱりまりこ様ってすごいなって、、、!


乙女塾として去年の夏に台湾に行って一緒にいろんなことを感じて経験したメンバーが知多娘。になったことが本当に誇らしくて嬉しくて、、、


私も負けてられないっ!!


しっかり形で見せていきたいと心に強く思ったイベントでした😊


知多娘。10周年に向けて一緒に頑張っていこーっ🙆‍♀️❤️❤️❤️


最後にとんでもなくかわいいフレッシュな10期生ちゃんたちとのお写真ぺたり🤳
IMG_0585
IMG_0586
IMG_0580



以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🌈💫

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
第4金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️次回は3/22❤️❤️❤️

<イベント>
■イベント名■
第二回 乙女塾名物
真窮死拳(しんきゅうしけん)
日 程 : 2019年3月2日(土)
時 間 : 18:00より開始(開場17:45~)
観覧費 : 2,000円(※観覧費は当日受付でお支払いください。)
会 場 : クラシティ ミーティングルーム(アクセス:名鉄河和線「知多半田駅」より直通 / JR武豊線「半田駅」より徒歩7分程度 / 住 所:半田市広小路町155-3)
その他 : イベント中の撮影は禁止となります。
イベント時間は2時間程度を予定していますが、死拳の進行によって前後致します。家に帰るまでが死拳です。お越しになる際・お帰りの際は、交通事情や貴殿の命を狙う忍者・夜盗などに十分お気をつけてお越しください。詳しくは知多娘。公式webサイトをご覧ください。

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------