54107B19-30C0-42C8-ADB8-94B498745509
皆さんこんばんは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
小出彩有里です♪
やっとブログ始めました!

知多娘。になり、2週間が経とうとしていますが…学ぶ事、頑張る事が沢山あって毎日少しずつですが成長を実感しています。

さて、知多市PRキャラクターである舞子ちゃんの声優さんになれたのはとっても嬉しい事ですが
時間の都合もあり、なかなか知多市へ赴くことが出来ずにいます。
舞子ちゃんを通して知多市への興味が日々増してきていて、近いうちにゆっくり知多市を回ってみたり、知多市の素敵なところを沢山見つけて、皆さんにお伝えしたいな〜と思っています(*´ ꒳ `*) 

今の佐布里池の梅の開花状況をサイトで確認してみました所、 もう既に早咲きの梅が見頃を迎えているそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし 25種類もの梅がありますので、まだ真っピンク!!という感じではないのかな?(・〜・)
ですが、満開の梅こそ美しい!なんてことは決してないと思いますし、まだ蕾の梅を見るのも素敵だと思います!因みに私は、咲いているものと、まだ蕾のある梅の木が好きです。なんだか個性があって素敵だな〜と勝手に思っています(笑)

ちょっと長くなってしまいました…でも最後に地元の事、一つだけ……
私の地元は武豊町なのですが、
私の父から、武豊町の名前の由来となった「武雄神社」と「豊石神社」のお守りを頂きました!
なんだかいつもお世話になっているお守りよりも凄いご利益がありそうなオーラが……:(;゙゚'ω゚'):

最終的に私の姉が「武雄神社」 の方を、私が「豊石神社」の方とで分けました。
2人合わせて武豊町〜♪((o(。>ω<。)o))です!

最近、寒波様が甦りなさり…寒い日が続いています。お風呂に浸かって、温かくしておやすみくださいね!