こんにちは、知多みるくです。

知多娘。の声優ちゃんチームは、2月16日、17日と行われる

FANCY FRONTIER開拓動漫祭

に出演致します。

ブースはいつもより少し狭いのでブースステージができるかはわかりませんが

16日14:00よりメインステージに出演します。


なるべく会場でのイベントの他にも夜の時間などを使って他の企画も出来たらいいなぁ~と思っています。


そして気になる今回の出演ですが


11_武豊乙姫ツン
IMG_0194


武豊乙姫役 牛田有香




12_内海お吉_水着
IMG_0026

内海お吉役 樋口晴名




17_大府・W・桃花_2017_台湾公演桃花_-02
IMG_0095

大府・W・桃花役 佐藤綺乃





08_東海しゅう_2013_オーディションポストカード
51818584_974617316068695_3116210360516870144_n

東海しゅう役 下前真凛祝☆初参加)




選ばれたばかりの10期生もいますね!

勇なるかな勇なるかな、勇にあらずして何をもって行なわんや!!


ということで、今回は、こちらのメンバーに加えて

台北娘。から北投文綺役のワンちゃんも出演します。

北投文綺


GAA_0630



台湾の皆様、久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。
応援よろしくお願いします!!!