こんばんは、知多みるくです!

わたし知多みるく誕生から10週年がたちました。



10年前に完成した私の画像。


知多みるく
キャラクター画像の使用期限は3年程度と言われる中、10年がんばったわたしの画像。

最近の若い子にも愛されるようそろそろリニューアルを!!ということで




こんな動画が完成しました!!

そしてわたしの画像も

こうなって

01_知多みるく

知多みるくNormalバージョン


そして
知多娘。!なんちゃらパワー!!メイクアップ!!
(すいません、冗談です。)

01_知多みるく02

知多みるくMakeupバージョン

こうなりました!!


10年たち、声優の活動も活性化した中で、知多娘。声優大好きな作者の宙花こより先生が「可愛い服装で、声優ちゃんたちに舞台に出て欲しい!!」という思いで誕生したMakeupバージョン。


そ・・・そうですよね・・・わたしの服仕事着だし・・・


南知多マリナ


どうみても普段着の人や
東海しゅう

つなぎとかいますもんね。

*二人との関係性を考慮して、誰かわからないように目線を入れています


何はともあれ、私以外にも次々とキャラクターデザインがリニューアルされていきます。


登場お楽しみに!!!


最後にもう一度Makeup!
01_知多みるく02