みなさん明けましておめでとうございます⛩🎍💕


知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🌈💫



今年一発目のブログ!いっくよ〜!
いぇいいぇいいぇーい!
ぱふぱふぱふ〜📯!!!



お正月は小中高の地元の友達と過ごしていました🤘



久しぶりに地元の友達にあって
当たり前だけど、
みんな知多半島民なのかぁ、、、って



自分には知多半島の5市5町そして離島にも友人がいるなんてすっごいことじゃん!?



なんて1人で感動してました笑笑



皆んなに自分の市や町の好きなところやオススメのところを聞きました!
その時のみんなの顔がすっごいニコニコイキイキしてて こっちまでウキウキしてました💓



自分たちの住んでいる土地に誇りを持ってるのが本当に素敵だったなぁ、、、



そんな知多半島民みんなの声を発信することができるのも 知多娘。プロジェクトに加わっている特権だなぁーっ
と感じたお正月でした🎍🌅





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今年は知多娘。10周年の年!!
何が起こるのかドッキドキ!!!!



10年間ファンの皆さんや、スタッフさん、そして先代の知多娘。メンバーの皆さんの思いが繋いできたプロジェクト



自分はまだ加入して1年経っていないベイビーだけど このたくさんの思いが詰まったプロジェクトに関われていることを本当に誇りに思っています😊



これからも前に進んでいく知多娘。をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️❤️






以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🌈💫

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
第四金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!



<イベント>
coming soon

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------