みなさんこんにちは〜☀️






知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🌈💫






ウィンターイルミネーションin太田川2018
スターライト★ライブ
ありがとうございました💃🕺💫





IMG_9582
IMG_9583
(阿久比ほたる役 田畑だよっ! から写真お借りました❣️)
IMG_9579






こんな綺麗なイルミネーションの中でステージをやらせていただきました!!
光に囲まられて すっごい幻想的だった、、、!!






2018最後の地域イベントでした🌏💕






東海市始め本当にたくさんの地域の皆さんにお世話になりました🥰






そんな暖かい地域の皆さん、支えてくださっているファンの皆さんに ありがとうをこめたステージでした、、、!!






2018年の3月に加入してから 本当にたくさんの地域イベントに参加させていただきたなぁ、、、、っとまだ今年を振り返るのは早いね!!






改めて年末に今年を振り返った記事を書こう☺️






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


本日で 知多娘。牧場乙女塾3号生 加藤純花さんが卒業されました😢❣️
IMG_9587





本当に優しくて人懐っこくて穏やかでみんなの妹的存在な純花さん👧❤️
その反面しっかりしていて頼りになる存在でした😢❤️❤️❤️






リハとか イベントの空き時間とか 休憩時間とか
気づいたらぎゅーってしてきて甘えてきてくれるのが本当に愛おしかった😂❤️❤️❤️






なかなか会えなくなってしまうのはすっごく寂しいけれど、
将来の進路に向けて頑張ってください💪💪💪






すーさん、大好きです❤️❤️❤️
IMG_8895
IMG_8894








以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🌈💫

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️12/28❤️❤️❤️


<イベント>
Coming soon.....


--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------