みなさんこんにちは〜☀️





最近YouTubeで UFOキャッチャーとLOLサプライズ開封動画にはまっております、






知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🌈💫






先日リハーサルがありました〜💃💃💃
ダンシングダンシング🕺🕺🕺






我らがダンス番長 知多娘。牧場乙女塾の先輩まりこ様と、
尊敬してやまない ダンス取締役 アグガールV3 戸田さんに
今日も今日とて 細かい部分を指導していただきました🙆‍♀️💕






乙女塾のすーちゃんさん、あがたまるにもたくさんフォローしてもらってます😂😂😂






お察しの方もいらっしゃると思いますが、
そうです、うらら ダンスが小さい時から お察しレベルなのです🙈






ラジオ体操とかでも小学生の時から
「あれ、ともちゃんだけなんか違くない?」
ってよく言われてきました🤪🤪🤪笑笑






それでも 知多娘。メンバーの先輩方が
私が覚えられるまでずっと熱心に教えてくださるのでなんとかここまで😂❤️







IMG_9502
IMG_9503
(まりこ様の真顔がきになる笑笑)






本当に優しくて暖かいメンバーです☺️💓






10期オーディションも近いですが 私もこんな素敵な先輩たちのようになれたらな と思います💭❤️





以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🌈💫

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️12/28❤️❤️❤️


<イベント>
■ ウィンターイルミネーションin太田川2018 開催期間 ■■■
2018年12月1日(土)~2019年1月14日(月)
■ スターライト★ライブ ■■■
■開催日  2018年12月22日(土)
■時間    16:30~20:00
■場所    大屋根広場
■ イベントチラシ ■■■
IMG_9494


詳細は東海市観光協会HPをご覧ください。


--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------