みなさんこんにちは〜☀️


知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🌈💫


東海ヤングフェスティバル略してヤンフェス!!
ハンパなかったよ〜!!!!!

すーっごい楽しかったなぁ😊💭❤️

自分の大好きな地元 東海市のイベントで、 老若男女の東海市の人たちが行ったイベント
本当に心からウキウキワクワク楽しかった💫

スタッフの学生さんともたくさん話せて本当嬉しかった!!


様々な催し物があって、
空き缶積みゲームや
(まりこ様と競ったよ! 私は0個、まりこ様は8個缶を積んでたよ!)
IMG_9458

スノードーム作り体験
(まりこ様は 制作途中で 指とボンドの容器をくっつけてしまって大パニックだったよ! 私はスタッフの中学生の男の子とそれを笑って見てたよ!←)
IMG_9463

フェイスペイント
(中二病っぽく手の甲にペイントしてもらったよ!!)
IMG_9464


写真はないけれど 後は

パターゴルフ⛳️
(田畑がめちゃ上手だったよ!私はすっごくへたっぴだったよ!)
百ます計算を1分10秒以内にやるゲーム✍️ 
(あと1マスだったよ!とっても悔しかったよ!)
スタンプラリー🚶‍♀️
(会場内で動き回るウォーリーをがしてスタンプをもらったよ)

などなど 楽しかったなぁ〜💫💫💫


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


お昼もキッチンカーのご飯を買ったり無料配布の豚汁を頂いたり幸せだったなぁ!
IMG_9465


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


毎年ビンゴ大会があって ディズニーペアチケットや 今年は任天堂スイッチなんかも景品に🎮!!

ほーんとハンパないね!!

来年もぜーったい参加したい!!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 

総括。
とにかくヤンフェスのスタッフさんとたくさんお話できて嬉しかった🙆‍♀️
そして知多娘。を知らない方々に知多娘。を知ってもらえたことの嬉しさ🙆‍♀️
改めて地元がやってるイベントに 東海市以外の地域から足を運んでくださった人たちがいることに本当に感謝!!
もっともっと東海市の良さを知って欲しい!!
そんなことを思ったヤンフェスでした!!



以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️12/28❤️❤️❤️


<イベント>
■ ウィンターイルミネーションin太田川2018 開催期間 ■■■ 
2018年12月1日(土)~2019年1月14日(月)

■ スターライト★ライブ ■■■ 
■開催日  2018年12月22日(土)
■時間    16:30~20:00
■場所    大屋根広場

■ イベントチラシ ■■■ 


詳細は東海市観光協会HPをご覧ください。


--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------