どうも、スマホの操作ミスで一度書いた記事をもう一度書き直しています、

知多娘。牧場☆乙女塾2号生 
うららこと、浦野智代です🤪🤪🤪



ほーーんとショック〜😂😂😂

が、しかし
この失敗から うららは ブログを書くときは投稿するまで気を抜かないということを学んだ。

てってれー うららのレベルが1上がった。
やったね🌟🌟🌟

前置きはさておき!
改めて消しちゃった文を書くよ!笑笑笑笑


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


忘年会シーズンですね!!
皆さんは忘年会されましたかー??

うららはちなみにもぅ2回忘年会に参加したよ〜💫

どんだけ年忘れたいねん!笑笑

なんて そーゆーわけじゃないんだけどね!

お酒飲んでみんなでワイワイってのが好きなタイプ🙆‍♀️🍶

それでね、ふと「忘年会って海外にもあるのかな?」って思ったの!

あんまり聞かないよなーって!
だから今度台北娘。のゆきりちゃんやわんちゃんに聞くつもり😎


知多娘。のキャラクター達が忘年会開いたら面白そうだな なんて妄想もしてみたり🤤💭

すーっごくワイワイドタバタ楽しそうじゃない?笑

過去の写真だけれど お酒が大好きなキャラクター半田酔子役 月見心さんとの写真🤳❤️
IMG_7164
over20 同士だから今度半田にお酒飲みに行きましょうねーって約束しました🍶

ふふふ
美人さんとのサシ飲み なんのご褒美だろうか🤤❤️
実現するのが楽しみだな〜😊❣️❣️❣️




以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🌈💫


--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️12/28❤️❤️❤️


<イベント>
■ ウィンターイルミネーションin太田川2018 開催期間 ■■■
2018年12月1日(土)~2019年1月14日(月)
■ スターライト★ライブ ■■■
■開催日  2018年12月22日(土)
■時間    16:30~20:00
■場所    大屋根広場
■ イベントチラシ ■■■
IMG_9494


詳細は東海市観光協会HPをご覧ください。


--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------