みなさんこんにちは〜☀️


知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️



11/4に行われた待望の楽市、ありがとうございました🌈

A0A96014-09F6-4F2F-853D-EF79051B2312


初の野間大坊!!
先輩方からお話は聞いていたんですが一回も行ったことがなかった所!!

あいにくの雨でしたが、出店者さんたちはとても笑顔で優しく 一緒に頑張ろうね!って言っていただけて本当嬉しかったなぁ😭😭😭

雨で冷えていた体も すぐあったまったYO🍵

そしてそして、今回私の中で初の乙女塾単独イベント、、、!!

いかがでしたか?

同日に東海市で知多娘。の秋祭りもあったのにもかかわらず 美浜の乙女塾のステージに来てくれたのが嬉しくてしょうがなかったなぁ、、、😢😢😢

はしごしてくださってた方もいたし

ありがたいなぁ☺️💕

これからどんどん乙女塾の単独イベントが増えていくといいな🙆‍♀️



以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️次は11/30❤️❤️❤️


<イベント>
coming soon...

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------