ほにゃにゃちは!

知多娘。牧場☆乙女塾3号生の帆波です🌼



10月も半ばになりました!

みなさん、秋を楽しんでいますでしょうか?


今回は、先週の日曜日に出演させていただきました、『大坊の楽市』についてです♪




*****




10月7日(日)に、美浜町の野間大坊で開催された『大坊の楽市』🍀


毎月第1日曜日に行われているこちらの楽市。

雨天により中止になった7月、そして8月9月のお休みを挟んでの開催で、知多娘。は久々に出演させていただきました!



去年初めて参加して、大好きになった『大坊の楽市』。

再び衣装を着て、美浜町のみなさんと笑顔の交換ができて、本当に嬉しかったです💕



そしてなんとこの日は、8月いっぱいで知多娘。を卒業した、
元 美浜愛役 八木みなみちゃんが、1日限定復活をしてくれました✨✨✨


1539527289821



美浜町で生まれ育って、美浜町のことが大好きなやぎちゃん。


最後の出演になるはずだった7月の楽市の雨天中止により、楽市で出会ったみなさんにご挨拶できなかったのが心残りだったそうで、
どうしてもと、自ら志願してくれました!

そんなやぎちゃんと、再び大坊の楽市に出演できて、
やぎちゃんの本当のラストステージに一緒に立つことができて、
帆波はとっても幸せでした💕


最後の姿、隣でしっかり、目に焼き付けました!


IMG_20181008_224333




今のやぎちゃんは、
出会った頃とは驚くほど変化していて、
でも、美浜町や知多娘。に対する熱い想いはずっと変わっていなくて。

いつも一所懸命に目の前のことと向き合っている姿から、沢山のことを学ばせてもらいました!


最初は人とコミュニケーションを取るのが苦手だったやぎちゃんは、
今では美浜町のみなさんに本当に愛されていて、
出店者の方々に挨拶回りをさせていただいた時に、卒業を寂しがっている方が沢山いて、
それを本当にひしひしと感じました。



また出演させていただく時は、
やぎちゃんの、美浜町のみなさんや大坊の楽市に対する想い、
ちゃんと受け継いで、
みなさんにより『知多娘。』を好きになってもらえるように、
私もやぎちゃんに負けないように、がんばろうって思います✨


IMG_20181008_223715




*****



久々の楽市も、沢山美味しいものが売られていて、
今回も色々いただきました🍴💕




そしてステージでは、
1回目のステージの後、お坊さん方と一緒に、USAの替え歌を踊りました🍀


IMG_20181012_210727


バイオリンの音色に合わせてみなさんとダンスできて、本当に楽しかった~!!!

そのステージを見てくださった方々も、笑顔で見てくれていて、
とっても楽しい空間だったなぁと思います♪


コラボって、ステキですね💗

声をかけていただけて嬉しかったです(*^-^*)




もう顔馴染みになったチンドン屋さんも、「知多娘。ラップ」を歌ってくださって、
とってもとっても嬉かったです💕💕

チンドン屋さんが考えてくださったラップの歌詞、
本当に愛がこもっていて、作ってもらえて幸せです(^o^)


IMG_20181008_005915





*****




久々だったのに、私の顔を覚えてくださっている出店者さんもいらっしゃって、
いつもあたたかく迎えてくださる美浜町のみなさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいで、
さらにさらに、好きになりました❤


私も、もっともっと、出店者のみなさんと仲良くなりたいなぁ(*^-^*)




どのイベントでも、
同じ時を過ごす方に「また会いたいな!」と思ってもらえるような人でありたいなと思います♪


IMG_20181007_234100





※ この記事では、一部ツイッターからお借りした写真を使用させていただいています。ステキなお写真ありがとうございます💕




💟個人SNS💟



*twitter   @honachan_6_18


*ameba blog   きらぴかすまいる