みなさんこんにちは〜☀️

知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️



先日 東海市にあるケーキ屋さん、
「お菓子のマリエ」
((〒476-0004愛知県東海市荒尾町水深77-2))
((‭http://www.mariee.jp/sp/‬))
に秋の味覚を堪能しに行ってきました〜😊


、、、じゃんっ!!!
秋の味覚盛りだくさんのパフェ🍨🌟
0668AC3C-C5E9-428E-84F9-B7211CCD8D2B


DD465833-AE3C-4127-B393-41B3BD2B450E


パフェの上には
・栗
・柿
・いちじく
・りんご
・栗アイス
・モンブランクリーム
・サクサクふわふわなクッキー
・チョコレート
がのっていて、

中には
・濃厚生クリーム
・しっとりスポンジ
・焦がしカラメル カタラーナ
・ビターココアプリン
がぎっしり!!!

最初から最後まで秋がぎゅっと詰まった大満足なパフェでした❤️❤️❤️

栗アイスにも栗が入っていて本当濃厚!!

さすがケーキ屋さん、スポンジとクリームが本当に美味しかったです!!!

はぁ、、、甘い、美味しいって本当正義だよね、、、💕💕💕



お菓子のマリエさんはケーキ屋さんですが、焼き菓子もとっても充実していて お店に入った瞬間パウンドケーキやマドレーヌのいい匂いがしました、、、🤤🤤🤤

私の大好きなマカロンも所狭しと売られていて見ているだけで幸せでした💚💛❤️


A639B9F8-A489-4214-B18C-02E084C50D38

その中で男のカロンという商品を見つけました!!
テロップを見てもめちゃくちゃインパクトのある味ですよね!!珍しい〜!!





ケーキのショーケースの上に素敵な写真を発見しました🙌
4129000E-F4CF-4598-8FF6-C8B657BFC430


お菓子のマリエさんは東日本大震災で被災した東海市の姉妹都市である釜石市に夢と笑顔を届けるため 現地に行ったそうです🌟

そこでとっても長いロールケーキを作ったそうです😊

姉妹都市が繋がり手を取り合う姿本当に素敵だなって思いました!


やっぱりお菓子は人を笑顔にする力を持ってます!!
美味しいは正義!!甘いは正義!!
そぅ、お菓子こそ正義!!!🍨🍰🍭🍫💕




以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️次は10/26❤️❤️❤️


<イベント>
Comeing soon...


--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------