みなさんこんにちは〜☀️

真窮死拳(しんきゅうしけん)を終えて無事昇級しました、
知多娘。牧場☆乙女塾\\2//号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️

改めて、真窮死拳に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!

本当に沢山の方々が乙女塾のために集まってくださってすごく嬉しかったです、、、😢😢😢

乙女塾ティーシャツも着てくださっていて嬉しかったなぁ、、、😢😢😢❤️



今回行われた真窮死拳は今までの乙女塾を大きく改変するもので、
3号生
2号生
1号生
応援団
という今までは所属時期などを表していた号生ですが、
今回の死拳の総合評価で乙女塾生の号生が変わるというもの。

3号生が最もよく、1号生以下はステージに立つことができないという条件もあります。


そして今回の死拳内容

1 スピーチ審査
・知多娘。とは何か
・乙女塾に入って感じていること
・知多半島のおすすめスポット
の、中から1つお題を選び3分間のスピーチ を行う

2 キャラクターボイス審査
自分の好きな知多娘。を選び、演技する

3 歌、ダンス
事前に決められた曲を歌って踊る

というものでした👏

で、私はですね
スピーチ...乙女塾に入って感じていること
演技...大田川千代子
歌ダンス...Go my way! 知多半島
試験に臨みました💪💪💪
(※真窮死拳から以下進級試験)


そして、この試験では お越しいただいた皆さんに乙女塾生の死拳の様子から 良い点、改善点や応援メッセージなどをコメント用紙に書いていただきました!!

9E4434DB-3871-47A4-8053-C32099CA589A

イベント終了後夜遅いにもかかわらず、皆さんこのコメント用紙を丁寧に書いてくださり本当にありがとうございます😭😭😭

781245FD-BB4C-413C-846C-6F5749DC305B

イベントには武豊乙姫役のうっしーさんと、元半田酔子役の福山晴花さんが来てくださいました😊

お2人からも沢山アドバイスいただきました、、、!!!

ファンの方や、先輩からすごく期待されてるんだってすごく思いましたし、
期待に応えたいという感情に拍車がかかりました🔥

感謝しかありません、本当に本当に沢山の愛をありがとうございます😢❤️

本当にありがたい限りです、、、😢😢😢



私は今回2号生という評価をいただいたのですが、
理由として スピーチ、演技、歌、ダンスともに元気が良く、そつなくこなしていた。
が、やはり芸能を目指す身、もう少し印象にのこるなにかが欲しかった。とのことです!!

確かに、自分も演技をしていて 何かが足りないと感じていたので 2号生という称号と審査理由は納得しています😔




進級試験を終えて2号生になった感想は

、、、"正直" というか "かなり" 悔しい

まだ上手くこの感情を名状することができないけれど、
悔しいって言葉が1番近いのかなって思います😔😔😔

自分の中で胸を張って完璧と言えるパフォーマンスや印象に残る演技をできなかった苛立ちと悔しさ

自分はまだまだであると再実感させられました

しかし、幸いなことに自分には何が足りていなかったか、客観的な印象、評価、ヒントをコメント用紙で沢山の方からいただきました

福山さんもおっしゃっていたけれど
ファンの方に審査を見ていただいて、コメントを頂いてっていうのは普通のアイドルの中ではありえないですもんね!!

本当に環境に恵まれてると思います、、、💖

だから全ての意見を参考に、献身的に受け止めさせていただきます!!
本当に沢山書いてくださってありがとうございます😭😭😭

私は本当に幸せ者だぁ😢😢😢



そうそう、、、笑
進級試験の結果を伝えた時の友人とのエピソードを、、、😊

正直自分の実力が足りなくて2号生だったこと少し気にしてたんです😂

でも、友達に気にしてる自分を見せるのが恥ずかしくて 気にしてないし?みたいな風に振舞ってたんですけど、

不意に友達に
『少年漫画の理論で言えば、いきなり1番になるのは打ち切り漫画やで』
って言われて

気にしてることバレてないと思ってたから こんな励ましの言葉をかけられるなんて思ってなくて

すごくジーンとして(ちょっと泣いた)、心に響いて、勇気が湧いてきて、、、😤😤😤笑笑

そうだよね、私のストーリーはここから始まるんだよね!!ってパッと道が開けて、

知多娘。プロジェクトに関わる全ての人が思い浮かんで、
胸の奥から シンプルだけれど人生で1番の「頑張ろう」って言葉が口から溢れました

ファンの方だけじゃなくて、周りの友達にも応援してもらえてるって本当に幸せなことで、、、

うん、、、幸せ者だ私は、、、、(2回目)



本当にいつも皆さんありがとうございます。
沢山の応援、愛をありがとう。





よおおおおしっ
浦野智代伝説始動!!!!!!
次の試験では文句なしの3号生になる!!



以上
知多娘。牧場☆乙女塾2号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️次は10/26❤️❤️❤️


<イベント>
Comeing soon...


--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------