みなさんこんにちは〜☀️

最近のモットーは早寝早起き、バランスの良い食事🕺🌟

知多娘。牧場☆乙女塾1号生、うららこと、気分は芸術家の浦野智代ですっっ🖼🎨💫
5152270C-8D86-4983-B9D4-E062D0C923CF

芸術の秋ということでベレー帽をかぶってみました🤳💥👩‍🎨💕

秋っぽいアイテムを身につけると 秋が来た!!って改めて思います☺️❤️




先日の乙女塾ステーションありがとうございました📻✨

先月のラジオはお休みしていたので 早くラジオ出たいー!!9月にならないかなー!!ってうずうずしてました😆👐

メンバーにも久しぶりに会えて本当幸せだった😂❤️
そ!の!は!ん!め!ん!!
同じ目標、夢を追いかけるメンバーにはすごく刺激されます!!

むむっ、負けてられない!!って闘志が燃えてしまうのです🔥🔥🔥

乙女塾の試験イベントも近い分、自主練にまた拍車がかかります👊👊👊

燃えろ!乙女塾!!!🔥🔥🔥
燃えろ!浦野智代!!🔥🔥🔥

8E08C476-D8E4-490D-AAFC-B2908F21844C


5121E0C2-37A5-4784-BCD1-5E5F750662EA


乙女塾のさらなる活躍を期待していて下さい!!
そして私たちを沢山応援していただけたら嬉しいです!!




そうそう!!
今日まりこ様にラジオの打ち合わせの時に発声練習を教えてもらいました!!

あいうえお
いうえおあ
うえおあい
えおあいう
おあいうえ

これを あ行、か行、さ行、、、、の行を
2行と4行を息継ぎ無しでやるんだって!!

滑舌の練習にもなるし、肺活量を鍛えることもできるからって😤😤😤!!

発声って何やっていいのか正直わからなくてYouTubeとかみてもいまいち掴めなかったんだけど、いいこと教えてもらった、、、😂✨

毎日やーろーっと🔥🔥🔥🔥🔥




そして、、、、
知多市出身のプロ野球選手、浅尾拓也選手の引退が発表されましたね、、、、😢😢😢

我らが地元のドラゴンズの選手の引退、、、本当悲しい😂😂😂

浅尾選手、本当にお疲れ様でした😂💙💙💙




〜本日のオフショット〜
収録後に木崎から飴ちゃんもらったよ❤️
🤳💥😀🍭😛
0897B832-D552-4054-9AE9-5F37AFF5A2E2



以上
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️

--------------------------------

【出演情報】
<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️次は10/26❤️❤️❤️


<イベント>
■イベント名■
乙女塾名物 知多娘。牧場☆乙女塾 真窮死(しんきゅうしけん)
■ 日 程 ■
2018年10月7日(日)
■ 開催時間 ■
18:00より開始
(開場17:45~)
■ 観覧費 ■
2,000円
■ 会 場 ■
クラシティ ミーティングルーム
アクセス:名鉄河和線「知多半田駅」より直通
JR武豊線「半田駅」より徒歩7分程度
住 所:半田市広小路町155-3
■その他 ■
イベント中の撮影は禁止となります。
イベント時間は2時間程度を予定していますが、死拳の進行によって前後致します。
家に帰るまでが死拳です。お越しになる際、お帰りの際は、交通事情や貴殿の命を狙う忍者・夜盗などに十分お気をつけてお越しください。
知多娘。牧場☆乙女塾生の実力をチェックするため、来る2018年10月17日に知多半田駅前の駅前ビル・暗死豊慰にて「乙女塾名物 知多娘。牧場☆乙女塾 真窮死拳(しんきゅうしけん)」を行います。乙女達の青春の汗と涙をかけた瞬間をその目に焼き付けるべく観覧をご希望される方は奮ってのご参加をお待ち申し上げる所存であります。

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------