ほにゃにゃちは!

知多娘。牧場☆乙女塾 3号生 帆波です❤




今回は、8月の『乙女塾ステーション』についてです!

お時間ある時、ぜひ最後まで読んでほしいです(^-^)



*****



メディアスエフエムさんにて、毎週金曜日の19時から公開生放送でお送りしている『知多娘。ステーション』✨

プレミアムフライデーは毎回乙女塾の『乙女塾ステーション』を乙女塾メンバーがお送りしています!!


IMG_20180912_211418



今回は8月31日、8月ラストデイでした(^-^)


そして前回を最後に、『乙女塾ステーション』を引っ張ってくれていた、シュガーさとこ先生が、アマゾンに派遣されてしまったので、
なんと今回から乙女塾メンバーだけで番組を進めていくことになりました~!!!


D3803041-5251-4ACC-BE10-6A02B7DF5667




今までは心強いさとこ先生がいたので甘えてしまっていたところもあったのですが、
「乙女塾だけでも楽しい番組になるようにがんばろう!」と、準備段階からこれまで以上に気合いを入れていました👍


IMG_-ofu4ep



しかし、甘えられる人がいない中でいざ準備をしてみると、
思っていた以上に色々大変で……

乙女塾のためにいつも課題を準備してくれていたさとこ先生の存在の有り難さを物凄く感じました(>_<)




1限目のコーナーは、加藤純花ちゃんについて掘り下げ。

2限目のコーナーは、角谷vs木崎の「知多娘。キャラクター プレゼン対決」をお届けしました💗



純花ちゃんの掘り下げでは、
学校で茶華道部の副部長をやっているなんていう、今まで知らなかった一面も知れたりして、
聞いてくれていたみなさんに純花ちゃんの魅力をより知っていただけたのではないかな…と思います💕



プレゼン対決は、2分間、各々の好きな知多娘。キャラクターについてプレゼンしてもらったのですが、
二人ともがんばって用意してきてくれて、そして二人の個性も全開で、みなさんも聞いていて面白かったのではないでしょうか…(^o^)?


勝敗は、プレゼンしてないメンバーが1票ずつ入れて決めました!

結果は、東海しゅうちゃんについてプレゼンしてくれた木崎ちゃんの勝利でした!おめでとう✨


ちなみに私は、太田川千代子ちゃんについてプレゼンしてくれた、角谷真理子に1票入れました!
まりこ様的には、千代子ちゃんは「かわいいのにセクシー」だそうです💗



IMG_20180912_174538



もともと何かを企画することが好きな帆波。

「どうしたら楽しい番組になるかな…?」って考えながら企画するのは、大変だったけど楽しいなとも思いました♪


IMG_20180912_174510



次はもっと楽しい1時間にできるように、
リスナーさんもスタッフさんもメンバーも楽しい時間になるように、
もっともっと準備がんばってきます(≧▽≦)✨


番組を回すスキルももっともっと身に付けたいな…!

色々な番組を見たり聞いたりして、研究します(^o^)‼


IMG_20180912_174516



 次回の『乙女塾ステーション』は9月28日です!

ぜひお聞きください🌼


メッセージもお待ちしています‼


ちなみに今回のメッセージテーマは、8月最終日だったということで、「記憶に残る夏休みの宿題エピソード」でした✨

沢山メッセージ送っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました(≧▽≦)


私は夏休みの宿題、途中までは順調に進めるタイプでした!笑

みなさんは、どんなタイプでしたか~~?


IMG_ex3n7u




知多娘。牧場☆乙女塾 3号生  帆波


(この記事で使用している写真の一部は、Twitter上からお借りしています。ありがとうございます。)


*****


💟個人SNS💟


*twitter   @honachan_6_18

*ameba blog   きらぴかすまいる