みなさんこんにちは〜☀️

知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️



行ってきました!!
『ビストロバルフルール』
(〒479-0842愛知県常滑市大鳥町3-65 )
(http://gatteville.com)
289209B6-17B7-4807-8C4A-81B0B46B1E1E



インスタグラムでお店のページを見つけてからずーっと気になっていたお店✨

フレンチのお店なのですが、スイーツがとても充実していました😳

外観も内観めちゃ可愛かった、、、💕
905A1068-2B10-4117-B29E-CB25CABFAF42

B86502B2-53EC-4E2F-8D31-F05977F46F91

すごいおしゃれ✨✨✨


95B22D10-BD80-494E-AE59-6C63B305E523

マカボン(写真左)というジェラートがマカロンでサンドしてあるやつがずっと食べたかったんです🤤💕

パンペルデュ(写真右)というパリで愛されているフレンチトーストにも惹かれて頼んでしまいました🤤❤️❤️❤️

沢山あるジェラートの中から好きなものを選べてサンドしてもらえたり、フレンチトーストの上に乗せてもらえました!
そして、20種類のフリードリンクが飲み放題です🥤✨

ドリンクも見たことないものが多く選ぶのに迷っちゃいました☺️

私が行った時は、
カシス&ラブ ベリー
(甘酸っぱいカシスとイチゴを使った女性に人気のフレーバー)
モカ チョコ バナッツ
(ガトーショコラにエスプレッソ バナナウォールナッツを加えたちょっぴりビターな味わい)
シラタママッチャ
(100%北海道産小豆、黒蜜ときなこをまぶしたジャパニーズテイスト)
ピニャココパイン
(ココナッツにラム酒のほのかな香りをつけドライフルーツをトッピングしたトロピカルなジェラート)
⚠️メニューから引用⚠️
はじめ、 10種類のジェラートの中から選べました✨

その中から私は
マカボンには、あんずやマンゴーが入った パッション オン ザビーチ
パンペルデュには、なんとトリュフが入ったバニラアイス、トリュフリッチバニラを頼みました😊

全てオリジナルジェラートで食べたことのない味でとっても美味しかったし、選ぶのがとても楽しかったです😍❤️❤️❤️


Lunch11:00-14:00(Lo.13.30)
Cafe14:00-17:00(Lo.16:30)
Dinner18:00-22:00(Lo.21:15)
と、営業時間が分かれているので注意です⚠️

マカボンはテイクアウトもあるのでオススメです🍨💕

ぜひ、ビストロバルフルール、常滑へ遊びにきてください⛵️💙



以上
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

【出演情報】

<イベント>
coming soon...

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------