みなさんこんにちは〜☀️

知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️


〜8/17 台湾漫画博覧会 2日目〜


この日は午後から制服DAYで、漫画博覧会の後にトークイベントもありました🗣

午前中は衣装で、午後から制服を着たのですが、やはり台湾では制服が珍しいらしく たくさん写真を撮っていただきました🙇‍♀️📸

この日もたくさんビラを配りました!!
ビラを配った人が改めてブースに来てくれたり、知多娘。、ファームのファンになってくれるのがすごく嬉しくて、
ファンと知多娘。の架け橋になれたことにすごくやりがいと誇りを感じた1日でした😆❤️



5F7224F0-AC10-43E3-BC7E-3343AA33E595


そして、夜のトークイベント!
トークイベントの会場は数年前に台北娘のつつじちゃんのキャクター案を考えた聖地だったそう😳!!


ファンの皆さんからの質問からお題を決めてフリートークをしていました!

自分の担当するキャラクター以外の推しキャラは?
台湾に来て驚いたことは?
いつもの練習風景を教えて!
などなど😊

そのあとはファンの方と一緒に椅子取りゲームをしました!!
台湾には椅子取りゲームはないんだって😳!!
白熱したな!!(私は1回目で負けたけど笑)

優勝したのは牛田さんでした🐮💕

今度は逆に台湾にあって日本にない遊びを日本でしてみたいな😳!!笑

毎日吸収することが多くて、ハングリーな私には本当に刺激的な毎日です!!


次は3日目のことを書きますね😍

以上
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

【出演情報】
■ イベント名■
知多娘。2018夏の陣~キタコレ!我らが知多娘。猛暑でもガンガン行こうぜ!~
■ 日 程 ■
2018年8月26日(日)
■ 開催時間 ■
開場15:00
イベント開始15:30~17:30頃
■ 主な内容 ■
・CDアルバム「キタコレ!我らの知多娘。」先行販売
・美浜愛役八木みなみ ラストステージ
・知多娘。ファーム乙女塾 新展開正式開始
その他盛りだくさんの内容でお送りします。
■ 参加費 ■
2500円
■ 会 場 ■
クラシティ半田3階ホール
アクセス:名鉄河和線「知多半田駅」より直通
JR武豊線「半田駅」より徒歩7分程度
住 所:半田市広小路町155-3

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------