みなさんこんにちは〜☀️

知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️



先日の8/11(土)『知多娘。新リーダー就任式』が行われました〜🌟

もともと予定されていた日に台風が来て中止になって少し経ってからの開催だったので やっと、、、!という気持ちの方が多かったのではないでしょうか☺️

AD86A1A3-9C6D-460D-BAF8-7214429DBB32


我らが新リーダーの 大府・W・桃花役の佐藤綺乃さん🍑🍵🌸💕

私が3月にファームに加入してからずっとお世話になっている本当に心から尊敬していて大好きな先輩☺️❤️

アニマンでのメディ役のオーディションの後、帰宅する私を走って追いかけてきてくれて 「オーディション受けてくれてありがとう 知多娘。に興味を持ってくれてありがとう」ってわざわざ言いにきてくれた 綺乃さん💭

初めてのレッスンで 初めて知多娘。の曲を教えてくれた 綺乃さん💭
(ちなみに楽曲は キタコレ)

初めてのラジオで ど緊張していた私に声をかけてくださった 綺乃さん💭

初めてメンバーとプライベートで 知多半島でお茶した 綺乃さん💭

知多娘。だけでなく、ファームの事を自分のように真剣に考えてくださっていて、どうしたらファームがもっと素敵なチームになれるか、いいラジオを作れるか ずっと考えてくださっていた 綺乃さん💭

本当に素敵な方です😌💕

綺乃さんが新リーダーになって さらに知多娘。が盛り上がる予感、、、、!!

ファームの新体制もはじまりますしね👏
知多娘。に負けないようにファームも頑張るぞ☺️🙌

我が綺乃さん、一生ついていきます✊💫



おまけ❤️❤️❤️
かがりちゃんが似顔絵を描いてくれたのですよ🌟
愛おしい私の妹、かがりちゃん🤤💕💕💕

47E9289E-D9A2-41BB-9CE1-171DF4443D14


96790A53-B56B-46D5-AC26-0295251FBAB3


この前 「浦野さん、私の本当のお姉ちゃんみたいです」って言ってくれたのは 吐血するくらい萌えたなぁ、、、、🤤🤤🤤❤️❤️❤️



知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

【出演情報】

<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
❤️❤️❤️次は8/31❤️❤️❤️


<イベント>
■ イベント名■
台湾・漫画博覧会
■ 日 時 ■
2018年8月16日~20日
10:00~18:00
2018年8月16 日(四) 至 2018年8月20日(一)
每日上午10時 至 下午6時
■ 会 場 ■
台北世貿展覽一館
北市信義路五段5號
■ 公式サイト ■
http://www.ccpa.org.tw/comic/
イベント詳細についてはこちらをご覧ください。

--------------------------------


【知多娘。公式ウェブサイト】
http://www.chita-musume.com


--------------------------------