こんにちは!
みなさん、お久しぶりです!
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪



なんだか、ブログただいまっ!って感じがします(* ´ ▽ ` *)

なかなか今まで書く書くって言ってて、自分の言ったこと実行できなくて、すっごい書く書く詐欺しちゃってて、そんな綾音を残念に思った方もいらっしゃるかと思いますが、今回どーしても書いていきたいなって思ったので、今までのイベントレポート全部すっとばしちゃうんですけど、興味がある方は読んでくださると嬉しいです…!



実は7/10は、Twitterでも何人か言ってたんですけど、知多娘。7期メンバーが入った日で、今年で2年記念日だったんです😆

今でも2年前の最終オーディションのこと、すごくよく覚えています。

綾音の人生にとって間違いなく大きな出来事だったし、あの時間があったおかげで今こうして知多娘。として皆さんと出会えて素敵な時間、経験、元気をもらっています。



そして、そのオーディションから今まで一緒に同じステージで頑張ってきた7期のメンバー。
綾音は本当に何度も皆に助けてもらって、励ましてもらったし、ライバルになってくれて、お互い競い合って成長してきました。

もちろん先輩方、8,9期の皆にもたくさん学ばせてもらっているし、助けてもらってます。

けど、その中で特に同期として一緒に歩んできた7期のことを、今回は書かせてください!!!c87bcb71




7期は皆さんも感じている方多いと思うんですが、本当に個性が強い子が多いんです!って言うよりも、個性が強い子しかいないんです!!!

見て楽しい、話して楽しい、そしてみんなとっても優しくて、いい子達です!

今知多娘。として活動している7期メンバーも、卒業して新しい道を歩んでいるメンバーも、一人一人に素敵なところがいっぱいあって、いっつも羨ましいなぁって思ったり、たまに悔しく思ったりしてます😣

例えば、のちゃんのあのMC!
どーやったらあんなに素敵な言葉がポコポコ出てくるのか分からないです😖
知多娘。への愛も大きくて、本当に尊敬してます✨

それに、八木ちゃんのアイドル感やダンスのキレってすごくてキラキラしてるし、知多娘。に対しての考え方もしっかりしてて、綾音は頼ってばっかりです😣

かぁちのキャラってゆーか、ワールド?それも羨ましいなって思うこともあるし、夢をしっかり自分の中に持って突き進む姿はすごい輝いてます✨

るぎちゃんの意思の強さや行動力も、綾音ならやろうと思ってもなかなか難しいと感じてしまうこと。
すごいと思うし、綾音も見習いたい!!!

鶴田さんは日本を離れて活動してて、台湾イベントでご一緒するときは本当に頼らせてもらってばかりであのコミュニケーション力とかもほんとすごいです!

ファームのほなちゃんは頼れるお姉ちゃん!
しっかりしててすごくよく考えてる!
最終オーディションの時もライバルだったけど、なんだかんだ今も1番のライバル!
負けたくない!!!

まりこ様は誰とでもすぐに仲良くなれちゃうところがすごいと思います!
キャラが濃い?強い?のもすごいいいなって思う!
あと、顔ちっちゃすぎだよ!!!



こんな個性的なメンバーが7期は多いから、お互いに競い合って学び合ってこれたし、みんながいてくれて本当によかったって思います

もう卒業しちゃった同期からも、一緒に活動した時間の中でたくさん学ばせてもらいました。

それを、綾音は形にして、後輩として新しく入ってきてくれた子たち、これから入ってくれる子たちに見せて、伝えていきたいなって思ってます!



同期って、卒業しちゃえば減ることはあるけど、増えることは決してないから、今も少しずつ減ってることは綾音個人的には寂しいなって思うし、この先もきっと減ることはあると思うけど、その時はその一人一人の卒業をしっかり見届けて、心から応援したい📣

できる限り7期の卒業は見届けてから、綾音も卒業できたらそれが1番いいなって思ってるので、この先も綾音と一緒にメキメキ成長してる7期のこと見守って、応援してくださると嬉しいです✨



これからも7期を、知多娘。を、どうぞよろしくお願いします!!!!!
一緒に愛してください…💕