みなさんこんにちは〜☀️

知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️


7/20は平成最後の(引っ張るよ!笑)土用の丑の日ですね!

少し早いけど、おじいちゃんとおばあちゃんと両親とうなぎを食べにいって着ました〜 >* ))))><✨

大府市にあります『かとう』さんとういうお店に行って着ました🤤❤️
(〒474-0047 愛知県大府市宮内町6丁目300)
(http://www.unagi-kato.com)


242F2E6E-5123-4236-8C42-1737C1BEB89C


A6C8172D-E261-4D25-8D9F-C57CB407CED6





私は うまき と ひつまぶし をいただきました🤤🤤🤤❤️❤️❤️

2A3E7AEF-C1BE-4A9D-AEE1-F01E4458E86A


BAC78768-3F8C-4ADA-83DA-E289A09272C4



めちゃくちゃ美味しかった、、、、🤤🤤🤤

最初はそのままウナギの味を味わって、、、
次に薬味を足して食べて、、、
最後にお茶漬けにして、、、❤️❤️❤️

くぁ〜たまらんですな!!

連れて行ってくれた親に感謝🙏🙏🙏
A RI GA TO H....🙏🙏🙏

精がバッチリつきました!!
(表現あってるのかな、、、?笑)

お酒も充実していて、テイクアウトメニューもありした😳❤️
兄が来れなかったので一つお土産で買って帰りました🎁

日本のカルチャーに触れた時や、日本の季節のものを食べてるときって
あぁ、日本に生まれてよかった〜〜
って思います☺️

土用の丑の日、日本の古き良き文化ですな😊🤟



以上!
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

【出演情報】

<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!



<イベント>
■ イベント名■
ホットサマーガーデン
■ 日 程 ■
2018年7月25日(水)~28日(土)
※知多娘。の出演は、7月25日(水)となります。
■ 会 場 ■
名鉄太田川駅前イベント広場
■ 公式サイト ■
太田川ホットサマーfacebookhttps://www.facebook.com/HOTSUMMERGARDEN/

■ イベント名■
POWDER CULTURE
■ 日 程 ■
2018年7月30日(月)
時間は夜の予定です。
■ 会 場 ■
名古屋クラブクアトロ http://www.club-quattro.com/nagoya/
アクセス:名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」下車すぐ 名古屋パルコ東館8F