みなさんこんにちは〜☀️

知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️


先日は乙女塾ステーションありがとうございました〜📻💓

まとめと裏話をしようかなって思ってブログ更新しております(`・ω・´)キリッ


ラジオの収録前、打ち合わせをしている時にお腹が空きすぎて死にそうだったうらら。
そしたら るりちゃんがうまい棒ありますよ!!って笑笑

7938E85F-F865-4491-98AE-A26703C98E6B


メンバーみんなにくれました笑笑

なんでこんなに持ってるんや、、、笑笑
最近本当木崎瑠璃がツボで😂😂😂笑笑笑笑

もぅ、本当に木崎瑠璃は面白い😂😂😂笑笑

なんか聞いたことないような味だったな、、、なんだったかな、、、?笑笑
マヨネーズなんちゃらだった気が、、、笑笑

とにかく、木崎瑠璃のお陰でお腹を鳴らすことなく乙女塾ステーションに臨めました!!

ありがとう!木崎瑠璃😍❤️❤️❤️!!


そして、収録直前
さとこ先生も加えて、みんなで初円陣しました!
もぅ忘れちゃってるぐらい めっちゃ適当に考えてグダグダなやつ笑笑

次からもやれたらいいなぁ〜☺️🌈✨




そして!収録!6/30の授業は
1限目 『個人面談』
2限目 『体育』
でした〜😘😘😘


1限目の個人面談は な!ん!と!
うららについての個人面談でした〜😳❤️

事前にプロフィールシート(小学生の時にはやったやつ)を書いてさとこ先生に提出してました📝🌟

それを元に さとこ先生に掘り下げていただきました〜😘❤️

詳しくはさとこ先生のツイッターをチェック!(@sato_nemu415)

自分のことを話すってすごく難しいなって思いました😳
どうやったらありのままの私を知ってもらえるのだろう、、、?結構考えて臨んだ収録だったんですけどあんまりうまくいかなかったかな?😂😂😂
それでも、うららのこと少しでも知ってもらえてたら嬉しいな☺️💓



2限目の体育はなんと、
最近乙女塾、たるんでるんじゃない〜?との塾長?からのご指摘で 気合いを入れ直すため
な、なんと!!アイスの実の早食い🍧⚡️!!

収録をしているメディアス834スタジオ前のラスパで安く売ってたんだって😳👏

実は私たち、打ち合わせで授業の内容を秘密にされていたので、本当に授業の直前まで何をするのか全く知らなかったのです😱😱😱笑笑

体育かぁ、、、まりこ様が代表して走るんかな?(他力本願)とか思ってました笑笑

それでアイスの実が出てきて嬉しい反面、びっくり反面!笑笑

しかし、乙女塾生たるもの!いつも全力でいかなければならいので!!
本気で早食いしました、、、、!!
アイスの早食い人生初かも!!?

頭よりも口が、歯が痛いのなんの😂😂😂
低温やけどするんじゃ〜笑

ひぇ〜🍧🍧🍧(冷ぇ〜)笑笑

あ!そうそう!
広小路クララ役の加藤あやねさんもサプライズゲストで登場して、
乙女塾生徒とあやねさんで勝負したんですよ💪💪💪

うらら、勝ちました💪💪💪
一位でした🥇🥇🥇
(ガチで吐きそうだったのは な💔い💔しょ)笑


こういう体をはる企画もっとやってきたいな!って密かに思ったうららでありました🤣



夏はたくさんイベントがありますね🌺🌈✨
公式サイトチェックチェック〜✔️

レッスン頑張るぞ〜😍💪



そして収録終わってから
奇跡の芸術作品をぱしゃり📸💫

C783BD2C-ED2B-4D4C-BE03-E695B72D775E


題名 『(下半身が)輝くまりこ様』

さすがまりこ様、、、神々しいです、、、!!



以上!
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

【出演情報】

<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)
月末の金曜日は乙女塾が担当してます!



<イベント>
ホットサマーガーデン
■ 日 程 ■
2018年7月25日(水)~28日(土)
※知多娘。の出演は、7月25日(水)となります。
■ 会 場 ■
名鉄太田川駅前イベント広場
■ 公式サイト ■
太田川ホットサマーfacebookhttps://www.facebook.com/HOTSUMMERGARDEN/

多彩な音楽ステージが行われるだけでなく、地元飲食店のグルメも太田川駅前に勢ぞろい♪