みなさんこんにちは〜🐸☔️


知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️


かなーり遅れてしまったのですが、
三日前の18日は わが乙女塾の帆波三号生のbirthdayだったのです〜🎂🎉


おめでとうございます〜!
ほなみさ〜ん😚😚😚❤️❤️❤️

6B3278E2-906C-4DCF-85C5-C3C24525E76E


右上の黄色いのが 誰おま 感出ちゃってますけど
ケロちゃんです。CCさくらのっ。笑笑
心の瞳でそっと見てください😚笑



帆波さんとは私がメディのオーディションを受けた時が初めましてで、

その時から めっっっっっちゃ良くして頂いていて

もちろん知多娘。の先輩、他のファームの先輩も仏のようにめちゃくちゃ優しくて親切な方ばかりなんですけど、

いや、ほんっっとう
帆波さんって優しくて周りがよく見えてて

ドアをよく開けて下さるんです!!!!
わ!ありがとうござます!ってゆっていっつもドアを通ってます!笑笑

ダンスレッスンでは私が覚えられるまでずっと付き合って教えてくださったり

私の中ではレベルアップのフリを教えてもらったことがすごく印象的で

あれ、めちゃ難しいんですよ!早くて!!笑笑
特に じゃ! じゃ! じゃー!のところが!
(じゃ!じゃ!じゃー!でわかった貴方は明日とってもいいことがあるかも!😳🎉笑)

わわわ〜ってなってたら
うらちゃん!大丈夫だよ!!ゆっくりやろ!!って言ってくださって😢❤️



あと、裏話だけど(うららだけに?😆😆😆)
先日のクラシティのイベントで給仕をしていた時
私靴づれをしていたんですよ😢
足がズッキズキに痛みやがる!(ゆかがキンキンに冷えてやがる 的な)
ひぇ〜って思いながらカレー運んでたら🍛

ほなみさんが声かけて下さって
うらちゃん!靴づれしてるでしょ!休んでて!って😭😭😭

千里眼、、、、?!😳😳😳


たくさん相談させていただくことも多くて
とっても丁寧にお返事くださったり、アドバイスしてくださったり、、、

もぅね、頼れるOver20お姉さん🙈💓
大好きなんです😚😚😚❤️❤️❤️



これからも帆波さんと一緒に、
乙女塾のメンバーと一緒に、
乙女塾を、知多娘。を盛り上げて行けたらな〜と思ってます☺️🌟


帆波さん、本当にお誕生日おめでとうございます!

それと同時に!
皆さんも!お誕生日おめでとうございます🎂💓
毎日が誰かの誕生日🎂🎉👏




以上!
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

【出演情報】

<ラジオ>
知多娘。ステーション(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)

月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
帆波さんへのお誕生日おめでとうメール待ってまーす💌💓


<イベント>
ホットサマーガーデン
■ 日 程 ■
2018年7月25日(水)~28日(土)
※知多娘。の出演は、7月25日(水)となります。
■ 会 場 ■
名鉄太田川駅前イベント広場
■ 公式サイト ■
太田川ホットサマーfacebookhttps://www.facebook.com/HOTSUMMERGARDEN/