皆さんおひさしぶりです〜!

A2B37A06-FE16-4AB5-93BA-1C4212936F7E

知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代です🐮❤️

いやぁ、本当におひさしぶりです〜😍

ツイッター(@tmy_chitamusume)ではちょくちょく呟いているんですけどブログは本当におひさしぶりですね😳

いやぁ、本当におひさしぶりですね!!笑笑

めちゃおひさしぶりですって言ってる笑

っと、まぁだいたい二ヶ月とちょっとブログをお休みしていたわけですが、

その二ヶ月の間に色々な事がありました〜!!



4月の乙女塾ステーションにでたり、
(美術の授業で知多半島の妖怪を考える授業だったね!うららは東海出身だから鉄の妖怪を考えたよ🙆‍♀️✨)
E8358091-C764-4F38-9DEA-38AA38E6FD87

47B08231-9A44-47E4-A341-9EDD31CBE324



推し事でアイドルのライブへ行ったり、
(MC、ダンス、フォーメンションの勉強になったよ!知多娘。のライブで活かすぞ〜😳✨)


ぷちぐる知多娘。を描いたり、
(ツイッターに上がってるよ!たくさんのいいねありがとう!商品化されないかな〜😝笑)
8A0D7B90-A93B-4263-A092-7937CE48A8B2



5月の乙女塾ステーションにでたり
(図画工作の授業でメンバーみんなで番組のジングルを考えて、収録後にボイスをとったよ!まりこ様のジングルが選ばれて次回から使われるかも、、、🤨!?!)


推し事(2回目)で淡島に行ったり、
(あぁ、自分のキャラクターを持ちたい!うららの演じてるキャラクターが推しだよ!とか言われたい!!と強く心に思ったよ!)
26F9A906-D1CF-4CC8-8C81-F351B41B5218



名大祭に出させていただいたり、
(合同チームで知多娘。牧場乙女塾のうららとして不協和音を本家と同じ人数で踊ったよ!MCでは知多娘。の話をしたよ!知多娘。しってるー!俺も知多半島民ー!って言うたくさんのレスポンスありがとう😂❤️!)
64D489AF-AA2C-48A8-B26E-83861667736D

3DA54A11-AAFB-4B4C-BCBC-520351D883B3


推し事(3回目)でアイドル声優のライブビューイングに行ったり
(アイドル声優って本当に素敵、、、ダンス、歌、演技力磨こう!夢は諦めちゃいけない!!)



あれ、え、まって笑笑 推し事多いな笑笑
えっと、、、えっと、、お、推されるように推し事たくさんして勉強しました!!(言い訳)



あ!あとは あとは!!
しゅ、、、、、しゅっ、、、収録に参加させていただいたり、、、😘(ボソッ

いやぁ、今回ブログを更新したのはこれが言いたかったから!!
そぅ!まさかの!収録に!私が!参加させていただいたのです!!!

わーい🙌 わーい🙌

まだなんの収録かは内緒なのですが知多娘。関係です!

わーい🙌 わーい🙌

いやぁ、もぅね、本当、まさか!って感じですよ!
私自身もめちゃくちゃ驚いてます!!

わーい🙌 わーい🙌

早く公開されないかなぁ〜😊❤️❤️❤️

その時に撮ったチーム同窓生写真🤳❤️
1DFB6CBA-5F82-43C7-B9FC-52B0DD1BC1E2





ここで一曲聞いてください!
レベルアップ!(うららver)笑

レベルアップしていくうらら〜
ずっとずっと見ててね〜?😍❤️❤️❤️

(↑収録とは全く関係ないよ!!笑笑)





以上!
知多娘。牧場☆乙女塾1号生
うららこと、浦野智代でした🐮❤️


--------------------------------

知多娘。ステーション
(乙女塾ステーション)
毎月末 金曜日 19:00〜20:00
名鉄太田川駅前 メディアス834スタジオ
公開生放送
(周波数 FM83.4MH z)
(メディアスFM と言うアプリでも聞けます)

月末の金曜日は乙女塾が担当してます!
お便り待ってまーす😍❤️❤️❤️