おはしゅ、〜。

美浜町PRキャラクター、美浜愛役のやぎです。!!

過ぎちゃったけれど、過ぎちゃったけれど、、

6月の6日は、やぎの担当している

美浜愛ちゃん。そして、愛ちゃんの双子のお姉ちゃん、美浜恋ちゃんの

お誕生日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉 
 97854265-44E9-4C87-BF61-5B37E19CFBD4
恋ちゃん、愛ちゃんの担当地域である
美浜町の方々に、本当に、愛されているなぁ💭

と、感じます◎


美浜町のほとんどの方が、
恋ちゃん、愛ちゃんのことを知っていると思うんだ( ¯﹀¯ )🌱🌱🌱

それは、私が知多娘。に入る前から
感じていて。

私も、恋ちゃん愛ちゃんのように
美浜町のみなさんに、知ってもらえる、欲を言えば、、
愛されるというか、、、そんな存在になりたい!とつくづく思います、、( ´∵`)💪🏻💪🏻🤭🤫🤭🤫🤭🤫


そしてそして。

恋ちゃん愛ちゃんのお誕生日、お祝いしてくれたみなさん。!!!

有難う◎





それでは。
妖精の国から。 お迎えが来たので。
まだね。ですの。