こんばんは!

ショートカットになったうわさのにゅーひぐちです!




Twitterで画像を載せましたが、ばっさり切ってしまいました…

頭が軽いです。やったぜ。


なんだかんだとずーっとロングヘアの樋口。

実はショートにするのは人生で2回目。

レアですよ!ショート樋口!




ところでなぜショートにしたのかというと。

ご説明します!

私はいま名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校に通っているのですが、

骨髄移植推進キャンペーンミュージカル 明日への扉 「Hospital Of Miracle (ホスピタル オブ ミラクル)」というミュージカルに出演致します!

その役作りのため、髪をばっさり切りました!

そのくらい本気で取り組んでいます。

公演日: 9/4(火)、9/5(水)
場所: 名古屋芸術創造センター
チケット代:4500円

お誘い合わせの上、ぜひぜひお越しください!!!



樋口の本気を見に来てください…!



また後日Twitterでもお知らせしますね〜

IMG_1041
IMG_1068

ショートひぐち。
にゅーひぐち。

ひぐちの夏はミュージカルの夏。

がんばるぞい。



ではではこのへんで!

おつにゃん🐾