おはしゅ、〜。

美浜町PRキャラクター 美浜愛役の
やぎです。⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

今日は、5月6日に美浜町 野間大坊で開催された
大坊の楽市のことを書きます、〜。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

知多娘。牧場☆乙女塾のほなみちゃんと
一緒に遊びに行ったよ、〜。!! 
 6E2F0709-0939-4C4E-9CA8-7B3D13AB0331
大坊の楽市は、毎月スタンプラリーをしていて
 1125ED04-5ED1-4C7C-BC3B-823CF8C81B13
3つお店をめぐって、シールを貼ってもらって。
受付に持ってくと。
くじができます◎
くじに書かれた番号のお店から
プレゼントがもらえます。💟🖤💟

初めてスタンプラリーやったで。ˁ˙͡˟˙ˀ

お昼は。
E3A384D5-2B07-4F99-A53C-C3BD429DB6DC
豆腐の天ぷらと、豆乳を使ったわらびもち。!!!
豆腐の天ぷらが、とてつもなく美味しかったの、〜。🤤💗🤤
とろふわ的な、ˁ˙͡˟˙ˀˁ˙͡˟˙ˀˁ˙͡˟˙ˀ

6449FA24-5218-4CF1-A6E2-CDBBF495671A
あとあと。
のまっキーがステージで、ダンスをしていました。!!!
ダンスするとき、のまっキー脚長スタイル抜群なんだよ(笑)😂😂😂

それでそれで。
カードをもらった、〜。꒰๑•௰•๑꒱꒰๑•௰•๑꒱꒰๑•௰•๑꒱


今月も、出店者さんに声をかけてもらって
嬉しかった(;_;)
出店者さんに、

ステージ見て、元気もらってた

って、言われて。
嬉しくなった、感動した(;_;)(;_;)(;_;)

知多半島の方々と、仲良くなりたいなぁ、〜と
改めて思いました☁️☁️☁️



来月も楽しみね、〜。💟🖤💟🖤💟🖤

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。