こんばんは🌙

今夜はテンションの高い樋口です☺️

さっきまでみんな大好き私も大好きな八木みなみさんと一緒だったんだ〜☺️☺️☺️


うふふ。


楽しかったなぁ


やっぱ大好きだなぁって思ってた


ふふ。







そして、今日のお話。






今週はいっぱいあったなぁ…



まずは入学式の話。



そうです!

ついに入学しました!!



やったね!!!!



Twitterでのたくさんのお祝いコメントありがとうございます🙇‍♀️




これから頑張ろう!

と同時に。

大丈夫かなぁって心配になったり。


でも大丈夫!なんとかがむしゃらに頑張ってみます

忙しくなるぞ〜

でも、その分きっと成長できるはず。


本気の2年始まってます。





あとは、ラジオ!!!!

「加藤綾音の知多娘。ステーション クラクラ❣️💫」

なんと5月以降も継続です…!!

なんてありがたい……

また加藤さんとラジオに出演することが出来て本当に嬉しいです…

本当にありがとうございます!!!!

しかも新しく田畑さんもアシスタントとして加わることになって、

より一層楽しみです😆✨


5月からは、毎月第三金曜日の19時から クラステの放送でございます!!


よろしくおねがいします😉💕





それから、今日は内海に遊びに行ってました。

唐人お吉さんの像にもお会いしてきましたよ〜
IMG_0089
お吉さんにすがりつく樋口。

樋口「お、お吉さぁぁん!!!」

お吉「なぁにこの子?変な子ね。」



白いフジに囲まれたお吉さんは綺麗でした。


IMG_0092
しかも今日はとっても天気が良く、雲ひとつない快晴!!!

内海海岸でのおさんぽは最高でした!!!

IMG_0091
今日は日傘ガールな樋口。


これからの季節、海水浴とか絶対気持ちいいだろうなぁ…

海めちゃめちゃ綺麗でした。




お土産にこちらを。
IMG_0090

内海の代表的な洋菓子屋さん アルザス さんの 千鳥チーズケーキと千鳥ショコラ!

私は千鳥ショコラをパクリ。

柔らかくて超濃厚チョコ。う、うまぁい……🤤

1回食べてみ………?チョコ好きにはたまらんと思います……



そんな感じで内海たっっっぷり満喫してました。

もうちょっといろんなとこいったけど、明日のイベントでお話するかも…?




そう!明日!単独イベントやります!!

「広小路クララ 新曲発売記念 知多娘。新年度スタートアップイベント」
です!!!!

もちろん会場はクラシティ半田!!

15時からスタートです!

ぜひとも遊びに来てください!

噂によると、萌えプリンが復活する!?とかなんとか…

お楽しみに〜〜〜!!!



それでは今日はこの辺で!!!

今日もおつにゃん🐾





P.S.    大変お待たせしました!

17live 復活しました!
 
近々配信できそうです。そちらもお楽しみに〜!