こんばんは🌙


お久しぶりです 樋口のブログです

………久々すぎです


…………


樋口のおばか!

そんなんじゃだめよ!!


ということで、考えました……


毎週土曜日は樋口のブログの日!


いかがでしょう

樋口は書くぞ~

どうしても体調的に無理な時はご勘弁を……という感じですが、



伝えたいこと、

思ってること、

拙い文章ですが、書いていこうと思います。


ということで、今日の樋口の話



午前にとこなめセラモール創業25周年祭に行き、午後は知多娘。のダンスレッスンの後エンドゴールゼミと、とても充実した1日でした!

まずは とこなめセラモール創業25周年祭のお話。

実は初のセラモールだった私です😳

IMG_0619

たくさんのお店が立ち並び、キッチンカーや出店が多く出ていました!

とても賑わってましたよ~

ふと立ち寄ったお店でこんなものを発見。

FullSizeRender


フロレスタさんのドーナツ!!


なんて可愛い……

あまりの可愛さに思わず購入

猫とトラとくまのドーナツ🍩

可愛すぎて食べれんよ……😫💕


そして常滑といえば常滑焼!

もちろんステキな焼き物がたくさん売っていました!

私も一目惚れしたお茶碗を購入


それがこちら!

FullSizeRender

つるつるでまんまるで可愛い……

そしてこのお茶碗すごいんです!!!


桜のところが透明で、透けてるんですよ

FullSizeRender

ほらね!!!

めちゃめちゃ綺麗……

お気に入りです😉✨

初セラモールを満喫した午前中でした!


明日3/25もセラモールで創業25周年祭やってます!


ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう



そして午後からはダンスレッスン💃

新しくオーディションに受かった9期生の皆様と一緒に練習しました!

みなさん覚えが早い……とてもとても早い

スポンジのようにあっという間に吸収していてすごいなぁと思ってました

樋口も負けてられないぞ……樋口もスポンジになろう


一生懸命ダンスを覚えようと奮闘する9期生の皆様を見ていると、私が入ったばかりの頃を思い出します。


つい最近のような気がしますねw


何回教えて貰っても上手くできなくて、だいぶ苦労したダンス。

上手く踊れなくて覚えられなくてとっても苦しかった最初に、練習に付き合ってくれたのは八木ちゃんです。


何度も何度も教えてくれました。


本当に助けられましたし、何よりものすごく嬉しかったことを覚えています。


私もそんな存在になれたらいいな、なんて考えながら一緒に練習していました。


教えられることを教えながら、自分もダンスをレベルアップ出来るといいなぁ。

さらにレベルの高いパフォーマンスを目指します!


余談ですが、樋口の作ったお菓子配布もしてました。

昨日はクッキー🍪今日は抹茶のケーキ🍵


抹茶ケーキは佐藤さんへのお誕生日祝いもかねて、抹茶増量サービスでご提供。


喜んで頂けて幸せです😆はっぴーです

はっぴーらっきー☆です


そんなこんなで夜はエンドゴールゼミ


自分と向き合う時間。

いろんな方のお話を聞きながら、いろんなことを考えることができます。

ためになるお話たくさん聞けました。

もっと成長したい。


頑張ろうって改めて思いました。

 



今日の樋口の1日はこんな感じ。

知多娘。のメンバーやスタッフの方々に会うと元気が出ます。

会うと元気になれる人になりたいな。


~たい  じゃだめですね。


なります!!



これからブログでイベントのお話やラジオのお話もしていきたいと思っています。


これからどうぞお付き合いくださいませ



長々と書きましたが、最後まで見てくださりありがとうございます☺️✨

ではでは(  )⚐⚑