皆さんこんばんわ!!
先日のオーディションで阿久比ほたる役になりました、田畑有菜です。

今日は初ブログということで、オーディションの事について少しお話したいと思います♪
IMG_20180322_204828
実はオーディション前日にリハをやったんですが、1番最後だったので一緒に受ける皆さんのPRを見てて足の震えが止まらなくて、自分の番になってもステージの上で足がガックガクに震えてました。家に帰って練習しても不安で眠れず、多分3時間睡眠くらいで本番はがっつりクマがあってどうしようかと頭を抱えました…
でも、一緒に受けた皆さんがお互いに励ましあったり、冗談を言い合ったり、困ったことや不安な事があったりしても助け合ったりしていて、ほんとに今からオーディションを一緒に受けるなんて思えないくらい和やかな雰囲気でした。そんな方々と一緒にオーディションを受けることができて、ほんとによかったです。
一緒に受けた方々は勿論、投票して下さった方々、応援してくださった方々(仲良しイベントの時から応援してくださった方もいました!ありがたい!)にはほんとに感謝しかありません。
レベルアップを歌っている時に、ずっと遠くから見ていることしか出来なかった私が、このステージにいられるのは皆さんのおかげなんだなぁとしみじみ思い、思わず泣きそうになりました。
本当に本当に、ありがとうございます!!
そして、一緒に受けた中からかがりちゃん、ゆうきちゃんとともよさん(実は高校の先輩)とこれからも活動できることがすごく嬉しいです!
今はずっと知多娘。の今までの曲を覚えたり、少しずつダンスも覚えたりしてます。
早く皆さんの前に、「阿久比ほたる」として登場したいです!
初代の方から受け継がれてきた阿久比ほたるちゃんを大事に大事に演じれるように、一生懸命頑張ります。

あと、ちゃんとサインの練習もしてますよ~
Twitterにも書きましたが、初サインはほんとにガッタガタでサインかどうかもわからないくらいだったんですよね…なので最初に書いてもちゃんと綺麗に書けるように、頑張ります! 
DSC_0201
(実は古文の時間に考えたサインですw)
まだまだ汚い!もっと綺麗に書けるように……
最初なにこちゃんの所がほたるちゃんだったんですが、ちょっと無理があったのでたまに横にほたるちゃんを書くことにしました!太田川のラスパのえみたすさんに飾ってあるサインには田畑作ほたるちゃんがいるはず…時間があれば見に行ってみてくださいな♪
お花を書いたのは、田畑有菜っていう私の名前とか阿久比ほたるっていう名前とか、あと阿久比町は自然が豊かなのでお花にしました!お気に入りです!

早く皆さんにお会い出来ることを願って!

阿久比ほたる役、田畑有菜でした♪