ほにゃばんは!

知多娘。牧場(ファーム)☆乙女塾の【帆波】です🌊🌟



18-03-22-20-25-26-664_deco




今回は、3/18(日)に出演させていただきました『ANIMAN 春の宴2018』について書かせていただきます🍀




『ANIMAN 春の宴2018』とは。

東海市にある名鉄太田川駅の周辺にて開催された、アニメや漫画、アイドル、コスプレなどのサブカルチャーを楽しめるイベントです✨


IMG_20180314_180423



このイベントが開催されるのは2年目!


昨年に引き続き、今回も知多娘。は出演させていただきました!!




沢山の企画があり、そして沢山の出演者さんがいらっしゃる中で、

知多娘。は3回のステージパフォーマンスと『大田メディ&阿久比ほたるアイドル声優オーディション』の公開最終審査をやらせていただきました(^o^)


IMG_20180319_213626



今回のオーディションは、ゲスト審査員の皆様と、会場にお集まりいただいた皆様の投票によって、大田メディ役と阿久比ほたる役の声優が決定しました‼


候補者のみなさん、本当にそれぞれ個性的で堂々とパフォーマンスされていて、袖から見ていてとても刺激を受けました。


新しく知多娘。に加わった、

牧野佳々李さん(大田メディ役)


IMG_20180320_101808




田畑有菜さん(阿久比ほたる役)


IMG_20180322_202916


2人をよろしくお願いします✨


(のちに、乙女塾には、浦野さん&安形さんの加入が決まりました!)




そして、そんなオーディションに刺激を受けてからの、知多娘。ステージ🌟


IMG_20180322_202832



「見に来てくださった方々に、知多半島の魅力を、知多娘。の魅力を伝えたい!」


「いつも応援してくれるファンの方。
台湾から駆けつけてくれた方。
初めて見てくれた方。
運営の皆様。
知多娘。のステージを支えてくれた方みんなみんなに、感謝の気持ちを伝えたい!!」


と思って、全力でパフォーマンスさせていただきました(*^-^*)


IMG_20180320_173959



実は今回のステージ、自分で課題を作っていて。

『限界を超えて過去最高に跳びまくる!!』です✨


足が痛くなっても絶対笑顔で跳び続けて、パワーあるパフォーマンスを届けたい!と思い、とにかく跳びました🐰✨




感謝の想いやパワー、伝わったかな??


伝わってるといいな…💕





ステージ中は、いつも応援してくれる方以外にも、台湾の方や他の出演者さんのファンの方など、沢山の方が手拍子やコールをしてくださって。


とってもとっても盛り上がって、熱くて、本当に楽しくて嬉しかったです💓



終わってお家帰ってからイベント振り返ってみても、本当に楽しくて幸せなステージだったなぁと、涙が出ちゃいました(>_<)💦



一緒に楽しい時間を共有して、笑顔の交換をしてくださったみなさん、運営をしてくださったメディアスのみなさん、本当にありがとうございました(^o^)🍀





また来年も、『ANIMAN』が開催されて、知多娘も呼んでいただけたら嬉しいな…って、とても思います‼


IMG_20180318_201201



その時は、今年よりパワーアップした姿をお見せできるように、日々努力を重ねて行くぞ!





新しく後輩も入ったし、私が先輩たちを尊敬しているように、私も尊敬してもらえる存在になりたい。


またこのタイミングで気持ちを切り替えて、がんばります!!!


IMG_20180321_201726



これからも、知多娘。と乙女塾、

そして帆波も、見守っていていただけると嬉しいです!


よろしくお願い致します🌱


18-03-22-20-27-07-594_deco




知多娘。牧場☆乙女塾  帆波





※この投稿に使用した写真の一部は、Twitter上からお借りしています。素敵なお写真ありがとうございます✨