ほにゃにゃちは!
 

知多娘。牧場☆乙女塾の「帆波」です🌊🌟



18-03-09-21-17-07-804_deco




『まるごと知多娘。BLOG』、ご無沙汰していてごめんなさい💦


今年はたくさん更新するぞ!って宣言していたのですが、自分の心情に色々変化があって、しばらく、更新するかどうか悩んでいたのですが…

でも、宣言したからにはちゃんとやろう!と思い、今日からまた更新していきます✨


これから沢山更新がんばるので、読んでもらえると嬉しいです(*^-^*)



********



3/11(日)は、知多娘。東浦未来役の小坂井祐莉絵さん&元知多娘。半田酔子役の福山晴花さんの『ゆりえとはるかの仲良しイベント』を見学させていただきました🌼


1520778420603



開催が決まってからずっと楽しみにしていたこのイベント!


見学できて本当に幸せでした✨



DSC_7785



お二人は、年齢は私と同い年だけど、知多娘。では先輩。

知多娘。の活動やグループに対していつも全力で向き合っていて、後輩にもアドバイスをくださったりしつつも、自分の道をしっかり歩いていて、本当に尊敬できる先輩です‼



今回のイベントは、そんなお二人が知多娘。で積み上げてきたものや、お二人がどんな風に知多娘。の活動をしてきたのかがわかる、あったかくて愛のあふれた素敵なイベントでした!



晴花さんが作詞をされた曲を披露されていたのですが、これが本当に素敵な曲で、初めて聞いたその瞬間から大好きになりました❤


優しくてあったかくて…✨

晴花さんだからこそ書ける歌詞で、祐莉絵さんと晴花さんの歌声だからこその魅力がたっぷり詰まった曲だなって思います(^-^)!



BeautyPlus_20180311191212_save


BeautyPlus_20180311191538_save



そんな曲の名前を、イベントに参加してくださったみなさんと考えるという企画があり、この曲は『顔晴る君へ』という名前になりました!


「顔晴る」は、晴花さんがよく使っている言葉なんです!

この曲にぴったりの名前だな…って思います🌸


18-03-11-22-15-37-572_deco



今回のイベントで一番感じたのが、祐莉絵さんと晴花さんは、沢山の方に愛されているんだなということでした。


知多娘。というコンテンツだけでなく、知多娘。に関わる全ての「人」や「縁」を大切に活動してきたお二人だからこそ、こんなに愛されているのではないかなと思います✨




私は、お二人よりスタートダッシュが遅いけど、だから仕方無いよね、じゃなくて、それでもやっぱり同い年だね!って思ってもらえるような人になっていきたいです。

そして、お二人のように、愛のあふれる空間を作っていけるようになりたいです。


自信を持って、祐莉絵さんと晴花さんの隣に立てるように、私も自分の道を歩いていきます(^-^)


大好きな『顔晴る君へ』に背中を押してもらいながら、顔晴ります🌸




だから……


これを読んでくれているあなたに、お願いがあります!


帆波のこと、見守っていてほしいです!!


これからも、「笑顔の交換」をしてほしいです!!!


見守っててよかったなって思ってもらえる人になります!!



今後も帆波をよろしくお願いします(>_<)💕







❤帆波❤