こんばんはー🌛
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の...

寝ちゃん 起きちゃん やねちゃん

こと、加藤綾音です♪



この前の土曜日、大田メディちゃんの一次オーディションを見学させてもらってきました✨

一次オーディションを審査側で見るのは今回が2回目!

やっぱりあの空気感は何度経験しても慣れなくて、ドキドキで、見てるこっちももう心臓が破裂しそうになってました😫



そして、今回も、メディちゃんや知多半島、自分の将来の夢のことをたっくさん考えて、知多娘。っていう場所を選んで受けに来てくれた、キラキラした子がいっぱい来てくれました!

綾音も見ていてすごいなって思ったことが何回もあったし、本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいでした😌



とってもとってもみんな一生懸命に話してくれて、自分に今できる精一杯を見せてくれてるって感じることができて...✨

そんな皆さんの姿がキラキラしてて、綾音も感動しました!



それでね、自分についても思ったことがあって...。

実は台北國際動漫節から、綾音ブログを更新できてなくて。

理由はいろいろあるんですけど、とりあえず今動漫節が書きかけの状態で止まってるんです。



綾音は今回一次オーディションを受けてくれた子達を見て、本当に羨ましいくらいキラキラしてて、綾音も初心にかえって頑張ろうって思えました。

それに、去年のMVP決めたときの皆さんからのコメントにも、「やねちゃんブログの更新頑張ってる」ってコメントを沢山いただいて、本当に「イベントの出席率」と同じくらいこのコメント多くて、「あぁ、みんな見てくれてるんだな」ってすごく嬉しくなったの覚えてます。

こーゆーの考えるとね、やっぱり綾音からブログ更新率の高さって強みをとっちゃったらダメなんだと思ったんです!

やっぱり綾音は呆れるくらい沢山長文のブログ更新して、毎回のイベントを日記を書くみたいに記録していかなきゃなって改めて思ったし、それが今綾音にできる精一杯だと思いました!

だから、これから、本当に時間が経ってしまって難しいところはあるけど、ためてた分のブログ、どんどん書いていこうと思います!!!



一次オーディションに来てくれた子達が、綾音に本当にたくさんの勇気をくれました。

一生懸命に頑張る姿をたくさん見せてくれました。

綾音も、それを見て感動したと同時に、負けたくないって思ったりもしました。



だから綾音は綾音にできる精一杯を、まずは数少ない綾音の強みであるブログ更新を、再始動させていきたいと思います!!!

誰か一人でも読んでくれるなら、綾音は本当に嬉しいし、読んでくれる誰かのために、そして、未来の自分のために、これからもブログ書きたいなって思いました。



今回の一次オーディション、本当に素敵な子ばかりだったので、綾音が見たのは一部でしかないけど、最終にどんな子が残っているのか、会うのが楽しみでしょうがないです😆

皆さんも3/18 ANIMANの会場でぜひその目でキラキラ輝く子達を見て、そして一緒に知多娘。を選んでください!!!



綾音も頑張るんだ!負けないぞっ!!!



それでは、久しぶりのブログ、読んでくださりありがとうございました💕

また結構更新していくので、覚悟してくださいっ😁