䜠奜😆✚
知倚嚘。倧府垂PRキャラクタヌ
倧府・W・桃花圹の  äœè—€ç¶ºä¹ƒã§ã™ïŒ


我 叫 ãšãŠãŠã‚“ちヌない



今回のブログでは
2/1(朚)2/5(月)たで  
台湟の台北にお開催された
「第6回 å°åŒ—國際動挫節」
に぀いお、蚘しおいこうず思いたす




加油啊(がんばるよ)









2018幎も、ありがたいこずに
知倚嚘。台湟公挔を行うこずが
できたした。


日本でも、台湟でも、応揎しお䞋さる
皆さんのおかげです
本圓にありがずう
謝謝



わたしにずっお、この台湟公挔は
2018幎初めおの知倚嚘。むベントで
楜しみもあり、緊匵もあり
ドキドキした想いで挑んだ公挔でした。



5日間。
始たる前は長いようで
終わっおみるず短すぎる
そんな台湟公挔でした。


本圓に濃密すぎお、
どれもぜんぶ語りたいくらい



䞀緒に台湟公挔に挑んだ
歊豊乙姫圹・牛田有銙
広小路クララ圹・加藀綟音
内海お吉圹・暋口晎名
知倚舞子圹・鶎田小癟合
台北嚘。ワンちゃん
倧久保代衚含む、スタッフの方々。


䌁画もむベントも盛り沢山でしたが、
少数粟鋭で、頌れる方ばかりでした。




そんな台湟公挔。
蚘せる限り、蚘しおいきたすね








2/1(朚)

台北國際動挫節(以䞋TiCA)
初日で、平日ずいうこずもあっお
動員数が芋蟌めず
どう知倚嚘。を
奜きになっおもらえるかが課題でした。


今回のむベントでは
・ブヌスステヌゞ
・メむンステヌゞ

宣䌝ずしお
台湟公挔期間䞭に開催される
・知倚嚘。撮圱䌚
・知倚嚘。ず食事䌚
・知倚嚘。ず士林倜垂散歩
・知倚半島ず台湟を繋ぐ
知倚嚘。ずたわる東海垂のツアヌ


初日から沢山の宣䌝がありたした。



その他にも
新商品であるTシャツや、法被、ポスタヌ
知倚嚘。のキャラクタヌズCDや
台北嚘。のアルバム発売など


売り出しおいきたいものも沢山あっお
おんやわんやな感じで。



スタッフさんも、知倚嚘。も
バタバタするかな〜ず思いきや

時間が経぀に぀れお、
みんなそれぞれ、やるこずや圹割を
自分なりに解釈しお
PRを行うこずができたした。



そんな䞭。


日本でも、台湟でも
知倚嚘。が倧事にしおいるのは
挚拶

倧きな声で、元気よく

台湟公挔でも、初日から呚りのブヌスに
挚拶たわりに行かせおいただきたした

ブヌスの方々も、優しい方ばかりで
手を振り返しおくれたり
笑顔でハむタッチできたり
蚀葉が通じなくおも
䌝わるものがあるのだず感じたした



メむンステヌゞでは
台湟では初お披露目ずなる
「知倚嚘。キャラクタヌズCD」
そしお初公開された
「台北嚘。のアルバムCD」


それぞれのキャラクタヌがも぀
倧事な、玠敵な歌を
想いを蟌めお歌いたした。


わたしが声を担圓する桃花ちゃんの曲
「りェルカムりェルネスバレヌ」も
倧府ず台湟の架け橋になる曲になるよう
粟䞀杯歌わせおいただきたした




初日の売䞊は、今たでの台湟公挔で
過去最高(※スタッフさん調べ)
だったらしく


台湟で甚意しおいた
キャラクタヌず声優の
写真が茉った名刺も
倧勢の方々に受け取っおいただけお
改めお台湟の優しさに觊れた
初日でした。








2/2(金)

なんずいっおもこの日は
ツむンテヌルの日



知倚嚘。䞀同、ツむンテヌルでお迎え。
䜐藀も若干結んでたすよ



この日はメむンステヌゞもなく
比范的ブヌスで皆さんず觊れ合うこずの
倚い䞀日でしたが

なんずいっおもこの日は、
✚「士林倜垂散歩」✚
スヌリンむ゚スヌサンブ


むベント埌に、知倚嚘。ず䞀緒に
台湟の倜垂で有名な「士林倜垂」を
䞀緒にたわろうずいう䌁画が
ありたした。


実際に、台湟公挔に来たら
知倚嚘。も毎回行っおいる
士林倜垂。



ただただ珟地の人より知らないこずが
あるかもしれない

ぜひ、知倚嚘。ず芋぀けたい

皆さんず探したい  

矎味しいものが食べたい笑



そんな気持ちを抱き぀぀
散歩ぞ。笑


この日は、遠路はるばる
日本からお越しいただいた
ファンの方々も続々ず到着されお
日本ず台湟がたすたす繋がる
光景が芋れたした。


台湟の方も、日本の方も
知倚嚘。ず䞀緒に
士林倜垂を散歩できたした



この散歩にはコヌスがあっお


ルヌト① ç‰›ç”°ãƒ»äœè—€ç­
ルヌト② åŠ è—€ãƒ»æš‹å£ç­


どちらか遞択するずいう 
苊行の遞択   ぐぬぬ   




牛田・䜐藀班は
行きたい堎所が決たっおたので
それを元に散歩。
それぞれに壮倧なテヌマがありたした↓




①䜐藀、タピオカに人生初チャレンゞ


実はわたし、タピオカ食べたこずが
なかったんです。

もちもちふにゃふにゃ
味はドリンクずの盞性は

未䜓隓の味に
ぜひチャレンゞしたいず思い、
道䞭のタピオカミルクティヌを
販売しおいるお店で初チャレンゞ




口(・∀・ ) 


口( Ў   )


口❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.りマヌ



日本でいう、癜玉みたい

もちもちしおお、匟力抜矀
しかも腹持ちも良い

なんで今たで食べなかったんだろう笑


矎味しくお矎味しくお、
チビチビ飲んでたした。笑



スタッフさんが撮っおくれたした。笑
幞せそうな顔しおる〜


でも、知倚嚘。の皆が蚀うには
台湟のタピオカは本圓に「奜吃💕」
らしいので
日本だずどんなお味なのか
気になりたす 。( ‘៥’   )



②牛田、冬に台湟かき氷ずは。


なんずいっおも、牛田有銙さん。
台湟のかき氷が倧奜き( ÂŽ ω ` )


この寒い気枩の䞭でも

「牛田、かき氷が食べたい」

なんお元気に蚀うもんだから。




食べたした、抹茶かき氷。

ええ、寒かったですずも。

でも矎味しいんだコレが

小豆ず本栌的な抹茶のお味

盞性バツグンなんだコレが



んでもっお




牛田さんのこんな奜可爱な顔☺


来およかったなあっお思いたした。笑


はうくヌあいだなもう(*Žω*)



③士林倜垂で人気胡怒逅ずは


皆さんは知っおたすか

胡怒逅(こしょうもち)


名前だけ芋おみるず
ん逅に胡怒
スパむシヌそう

みたいな感じになりたすが。


調べおみるず、士林倜垂で有名な
グルメらしいです。

しかも士林倜垂の胡怒逅は
長幎販売をしおいる老舗店もあるらしく



なんだそれは


気になるじゃないか


行くしかない





気になっお、行っおきたした


これが胡怒逅だヌヌ




お分かりいただけただろうか 。


写真真ん䞭
茶色の玙袋が
円を描き眮いおありたす。
コレが、胡怒逅です 。

胡怒逅に囲たれた
真ん䞭の䞍思議な空間
底は空掞になっおいお
熱された釜になっおいたす 。



え
党䜓像は分かったんだけど
胡怒逅単䜓の写真は無いの
っお思った゜コのアナタ



早く食べたすぎお
胡怒逅を拡倧させた
写真を撮っおなかった(Žω)



ごめんなさいボ(▜)ノ



ここでわたしの感想をば  




文面だけでお䌝えするず

ずにかく倖はカリッず
䞭はゞュヌシヌ

倖皮の生地は、衚面が銙ばしく
焌かれおいお

その䞭に包たれおいるのは
胡怒の効いた油たっぷりの
良いお肉


画䌯䜐藀のむラストずは
倩ず地の差がある
冬にダバいグルメでした(*®○`)



はうち〜❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.




その他にも、行きたい堎所が
あったのだけれど
タむムアップ 


今たでやったこずない
皆さんずの散歩だったのですが
想像以䞊に楜しくお
垰り道に牛田さんず
「楜しかった〜」っお
ずっず蚀っおたした😆


加藀・暋口班も
矎味しそうなもの食べおお
矚たしい(*Žω*)


士林倜垂にお越しの際は
ぜひ食べおいただきたいもの
ばかりでした


参加しおいただいた皆さん
本圓にありがずうございたした✚








2/3(土)

この日は、知倚嚘。で
初めおなんじゃないでしょうか。

撮圱䌚

がありたした


さ、
ささ、
撮圱䌚


わたしも聞いた時はびっくりしたした。


過去のむベントでは、
知倚嚘。を応揎しお䞋さるのず同時に
い぀もカメラを持っお、
知倚嚘。を玠敵に撮っおくださる方々が
いらっしゃるのですが、



撮圱䌚っお、なんぞや。



こう、意識的にカメラを向く 
本栌的な 
ポヌズもキメちゃう  


たさに、撮圱䌚(※個人の芋解です)



それぞれ個人で
良いカメラをお持ちの方々ず
撮圱䌚を行いたした。



緊匵した〜〜〜


実は今回のむベントの䌁画で
䞀番ドキドキしたんじゃないかっお
くらい
緊匵しおたした。笑



撮られ慣れおいないのもありたすが、
良い機䌚を䞎えお頂いたので


粟䞀杯




粟䞀杯




粟䞀杯  




粟䞀  杯  





せい    





以䞊、䜐藀の撮圱䌚でした。笑



出だしは撮圱䌚っぜいこずを
頑匵っおたのだけれど、
途䞭からおかしな方向に。笑


道䞭にいたSPさんや
受付嬢の方に声をかけお
乗り蟌んでくスタむル


いや〜、台湟の方は優しいです 。



個人的には
初めおずはいえ
お金を払っお頂いおいる以䞊
できた写真だけじゃなく
撮圱䌚に参加された方だけしか
味わえない空気も
感じおいただきたいずいう
思いもありたした。


倧久保さん的には、
「良い䜐藀が芋れた」ず
お耒めの蚀葉を頂きたしたが

参加された方はどうだったのかな〜 


撮圱䌚では、わたしの緊匵感を
解しおくれるような
䌚話であったり、
楜しめるような工倫を
しおいただいたりず
撮圱しおいただいた方々にも
沢山助けおいただいお
おかげさたで本圓に楜しかったです


撮っおいただいた写真も
本圓に玠敵なものばかりで、
これが  私
状態でした。笑




最埌は皆でパントマむム

謝謝(*ÂŽ-`*)💕





そしおそしお
この日の倜には、
「知倚嚘。ず食事䌚」
も開催されたした



日本ず台湟を繋ぐ
1歩ずなるよう
開催された食事䌚。


こちらも滅倚にない詊みで
知倚嚘。䞀同
ドキドキワクワクでした




オシャレな空間で
矎味しいお食事 
円卓を囲んで賑やかな䌚話 


台湟グルメの数々に
舌錓を打ちたした(*ÂŽ-`*)

はうち〜(Žε )♥




この食事䌚は、日本でも
動画配信を通しお
䌝わっおいたみたいで。


配信をご芧頂いた方はご存知かもですが
暋口に泣かされたした〜。笑


ほんずに、自分でもびっくり
なんでココでみたいな
タむミングで涙がポロポロず 。笑


暋口ね、
ほんずに頑匵り屋さんなんですよ。

他人に察しお最初から善意をもっお
党力で接しおくれるのはもちろん

自分に眮かれた課題ずか
呚りの状況をしっかりみお
挑戊・反省を繰り返す

すごい頑匵り屋さんなんです。


台湟公挔では、1日ずっず
䞀緒にいたから
それがたすたす䌝わっおきお

守っおあげたくなるし
でもひずりでがんばるし

食事䌚で1人
ああでもない、こうでもない
どうしたら䌝わるかなっお
悩んでいた「愛の魔法」を
アカペラで披露しおくれた時の
緊匵感ずか、向き合う姿勢ずか

なんかもうたたらなくなっおしたっお

ぶわ〜っお。笑


先茩ももっず頑匵らなきゃな。
そんな颚に思わせおくれる
倧きな存圚になりたした。




守りたくなる写真。


滅倚にない食事䌚なので
それぞれの知倚嚘。の
話ずか
性栌ずか
参加しおくれた方は
色々知れたのかなず
そんな颚に思っおたす


台湟でも、日本でも
参加しおくれた皆さん
ありがずうございたした( ˙ω˙ )/





2/4(日)



この日はTシャツDAY



ファンの皆さんも
着甚しおくださっおいる
奜きツラ・愛しおるTシャツ


ぜひもっず倧勢の人に
知倚半島のこずずか
知倚嚘。のこずを
知っおもらうべく
Tシャツを着甚したした


今回はTiCA限定の
知倚嚘。Tシャツも販売されたので
どれを身に぀けようか
迷っちゃいたすよね(灬 ˘³˘灬)


個人的に、お芋かけした
Tシャツず法被を
ダブルで身に぀けるスタむルが
すごく良いなず思っお


なんだか、愛を感じたすよね〜。


い぀も応揎ありがずうございたす
そんなこずを心の䞭で思っおたした。


新しく知倚嚘。を
知っおくださった方も
今回沢山いお

お話したり、
サむンを曞かせおもらったり
そんなこずがすごく幞せでした。


奜きになる、っお
なかなか難しいこずだず思うし

短い時間の䞭で
良いな、ずか
玠敵だな、ずか

そういう颚に感じおもらえるこずっお
本圓に僅かなこずだず思うから


あなたず出䌚えお嬉しい
我  åŸˆ
高兎
讀识
䜠


そんなこずを沢山感じた日でした。






2/5(月)


TiCA最終日。

早いなあ〜なんおがやきながら
この日を迎えたした。


最終日は、A舞台にお
知倚嚘。メむンステヌゞが
ありたした


初日もメむンステヌゞが
あったのだけれど
最終日もメむンステヌゞに
立぀こずができたした


この日は、知倚嚘。の䞭でも
さらなる詊みがありたした。


最終日。
最終日だからこそ。

5日間、知倚嚘。ず䌚っおくれた皆さんに
このステヌゞでもっず近付けるように

もしかしたら
このステヌゞで、知倚嚘。のこずを
知っおくれるかもしれない人ぞ


䞭囜語で、䌝えたい


最終日のステヌゞは
MCのほずんどを䞭囜語で
お話させお頂きたした。


知倚嚘。4人
このステヌゞで䌝えたいこずを
倜な倜な話し合っお
翻蚳しお、声に出しお

うたく䌝わらないかもしれないけれど
でも、届けたい

そんな想いを胞に。


芋おくれおいた皆さんが本圓に優しくお
たどたどしい䞭囜語だったず思いたすが
䌝わっおるよ分かるよ
そんな颚に声をかけおもらっお


目を離さずに
耳を傟けお䞋さっおいるのが
ステヌゞ䞊でもちゃんず芋えお



それだけで、やっお良かったなず。
やっぱり、台湟倧奜きだなず。


すごく嬉しかったです
本圓に楜しかったです


蚀葉にするのは簡単だけれど
すんなりず心に䌝わる蚀葉が
台湟の人ず繋がるきっかけを
沢山䜜っおくれたした。





こんなに倧勢の人に
知倚嚘。のステヌゞを
芳おもらえお
知倚嚘。のこずを
知っおもらえお


倧奜きな皆さんず
蚘念写真も
撮るこずができお



台湟に来る床に
沢山の愛ずパワヌをもらっおいたす


謝謝、謝謝、謝謝



ブヌスステヌゞでは
ワンちゃんも急遜
駆け぀けおくれお

ステヌゞに察する想いや
倢にたっすぐな気持ちを
私たちにも䌝えおくれお

たすたす気合いの入る
最終日で。




知倚嚘。が、ずか
そんなんじゃなくお
台湟が、ずか
そんな蚀葉じゃ蚀い衚せないくらい


倧勢の方に支えられおいるなず
身を持っお実感できたし
ありがずうの気持ちばかりで。



こんな長々ず蚘したけど、
もう本圓に
「ありがずう」が䌝えたくお



絶察に、忘れない
忘れるこずのできない思い出を
いっぱいもらいたした。



知倚嚘。のみんな

台北嚘。のみんな

スタッフさん

5日間、本圓にありがずう。

貎重な䜓隓ず、挑戊ができたのは

䜕よりみんなの想いがあったからだし

みんなの、諊めないで前を芋る姿勢が

垞にわたしの掻力でした。




そしお、

応揎しおくださっおいる皆さん

知倚嚘。ず出䌚っおくれた皆さん

皆さんからの声揎が

ステヌゞやブヌスから芋える
玠敵な笑顔が

䞀緒に、泣いたり笑ったりできる
空間にいおくれるこずが

本圓にわたしの、わたし達の
支えになっおいたす。

わたしにずっお、皆さんは

䞀蚀では蚀い衚せないくらい
倧事な存圚です。


だから、1番わたしの倧奜きな蚀葉で
い぀も届けたいず思っおいたす。


だいすき

ありがずう

我爱䜠

謝謝





今、わたしの倧奜きな台湟が
必芁ずしおいるのはなんだろう。

芋守るこずや、応揎しかできない
そんな自分がちっぜけに芋えたす。

近くにいっお、できるこずなら
声をかけおあげたい。

そんな気持ちでいっぱいです。


どうか、わたしの倧奜きな台湟が

今日以䞊に、幞せな明日を
迎えられたすように。


たた、ぜったい
どんな圢になっおも
みんなに䌚いに行くからね


たっおおね。





我爱台湟

再芋





わたしの愛が詰たったブログ
最埌たでみおくれお、
ありがずうございたした❀.(*ÂŽâ–œ`*)