こんばんは🌛

知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪



今回は東海ヤングフェスティバルについて書きますよ✏IMG_20171217_204442


綾音は去年参加できなかったので、今回が初参加😆

前回はくだらないこと選手権とか、Twitterで写真で見たりして、すごく楽しそうだなぁ。いーなー。って見てた印象が強かったので、今回参加するのをすごく楽しみにしてたんです♪

前回は雪が降っていて大変だったみたいだけど、今回もすごく外は寒かったですね😵💦

そんな寒い中応援に来てくださった方々、本当にありがとうございます(>_<)💕



さてさて、知多娘。はですね、今回のイベントのオープニングを飾らせていただいたんです✨1513513620390

朝からたくさんの人が集まってくださって、一緒にステージ楽しんでもらえたかなって思います♪

第45回ということで、こんなにたくさんやってるイベントに出演させていただいて、オープニングやらせていただいて、本当に光栄だなって嬉しかったです😆



オープニングの後はいくつかのグループに別れてアテレコしたり、会場を回ったり、メインステージの司会をしたりと知多娘。がいろいろな場所でそれぞれいろいろやってました😁IMG_bq73a7



綾音もフォトスポットで写真たくさん撮ったり、ゲームをやらせてもらったりしました!IMG_ay355o

景品てお菓子もらったりもして、どれも楽しかったなぁ♪



ステージはオープニングの他に外の大屋根広場でもあって、外はすっごく寒かったけど、踊ったり、皆さんが一緒に楽しんでくださって、綾音もだんだんぽかぽか暖かくなりました(*´∇`*)IMG_20171222_233237



アテレコはほんとに緊張したなぁ(>_<)IMG_20171217_212918

皆さんの前でクララ以外の役をやるのは多分初めてでしたよね?

太田川千代子ちゃんっていう、どこかクララに似てるキャラクターをやらせていただいて、改めてクララについても見つめ直すことができたし、普段あまりできない経験をさせていただいて楽しかったし勉強にもなりました!

やれてよかった(*´∇`*)



そして!この日はミラクルな日でもありました✨

なんと持ってったクララブのCDが完売したんです😆

やったぁーーーーーー✌

すっごく嬉しかったなぁ😆

「やねちゃんに会いたくて今日来たんだよ」って声かけてくださった方とか、「めっちゃ推します!」って仲良くなってくださった実行委員の方とか、綾音がいない時に買ってくださった方もいると思うけど、その方には直接お礼を伝えることができなくてすみません。。。

でも本当に皆さんがCDを買ってくださったおかげで売り切ることができました!

ありがとうございます😆💕

いやもうなんか、嬉しいことが起こりすぎて綾音は幸せです😌

ちょっと怖くなるくらい起こるから、そのうち悪いことが起きそう😫

でも楽しみなことばっかりだからきっと大丈夫ですね♪



こーやってブログ読んでくれている人もいるから、綾音は嬉しいです😆

と、いうことで!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます💕

明日はクリスマスイブです✨🎄✨

大好きな人たちと過ごせるのを楽しみにしてます♪sumple1
可愛いお二人で〆です💕💕💕