みなさん、こんにちは!
大府市PRキャラクターの
大府・W・桃花役  佐藤綺乃です!


今回のこのブログは
タイトル通り、新たに出る
"あのこと"について
存分に語らせていただきたいと思います!




そう!


なんと!ありがたいことに!
2017年12月3日(日)に!
知多娘。キャラクターズCD」が
全国に先駆け
先行発売されます…!!!



エエッ!?
きいてないよ!

そんなあなたも大丈夫です!
これを最後まで読めば
来たる12月3日に遅れをとりません!




知多娘。は現在、総勢17人以上の
キャラクター達がいます!


どのキャラクターも
愛知県・知多半島が大好きで、
知多半島を世界に、銀河に広めたい!
そんな気持ちを持った
魅力たっぷりな娘。たちです。



そんな知多娘。の
大勢のキャラクターの中から
今回出るのは…



♡ウェルカムウェルネスバレー/大府・W・桃花

♡愛の魔法/美浜愛

♡クラLOVEシティ半田/広小路クララ

♡微笑みのお届け物/阿久比ほたる




こちらの4キャラクターが歌うCDを
同日発売致します!

なんと、1人1人CDになって
計4枚!
12月3日に同日発売致します!!



知多娘。も知多半島をPRするべく
知多半島の良いところが
ぎゅっとつまった曲を
また、勇気や元気が出るような曲を
負けない気持ちにさせてくれる曲を
沢山歌わせていただいております!



今回のCDは、
各市町、それぞれのPRする地域を
歌に想いに熱いハートにした
大好きがつまったCDが
発売されちゃうんです!!






ここまで読んで
ちょっと気になると思った
そこのアナタ!



まだまだこの
「知多娘。キャラクターズCD」
お楽しみが盛りだくさんです!



今回も
素敵な楽曲
歌詞を提供してくださった方々、
編集していただいた方々は
多方面でご活躍されている方ばかり!


また、ジャケットデザイン
担当してくださった方は、
未来にときめく学生の方々
制作してくださいました!


色々な方々の協力無くしては
出来上がらなかったCDの数々。
様々な想いが沢山つまった
キラキラ輝くものばかりです!



そしてそして!
12月3日・発売を記念して、
リリースイベントも開催されます!
それぞれキャラクターのCDを
全国に販売される前に
お手に取るチャンスです!


さらに!
12月9日までにお買い上げ頂いた皆様に
知多娘。リリース記念
ガラガラ抽選会
にご参加いただける
引換券をプレゼント!!
豪華景品を手に入れるのは
アナタかもしれない!?



12月3日に買いたいけど行けない!
そんなアナタも大丈夫!


12月24日(日)
12月26日(火)
この2日間限定で
知多娘。キャラクターズCDを
お買い上げ頂いた方に、
限定デザインCDジャケット」を
プレゼント致します!!
なんと、CDのジャケットが
交換できちゃうスグレモノ!






どうでしょうか?
魅力、伝わりましたでしょうか!?



長々と説明させていただきましたが、
こんなもんじゃ足りなーい!!


それくらいわたしも熱量の入った
CDとなっております。



ぜひ、うずうずされている
そこのアナタに!
手に取っていただきたい!
お買い上げいただきたい!
擦り切れるまで聴いていただきたい!

至極の4枚となっております!!




もう一度言います。

全国に先駆けて、12月3日(日)に

「知多娘。キャラクターズCD」

4枚同日発売致します!

171203_momoka_JK


皆さんのお手元に届く日を
楽しみに❀.(*´▽`*)❀.





詳しい情報などは、
知多娘。公式サイトをチェック!
↓↓