おはしゅ、〜。

美浜愛役の やぎです。
 9577E3C5-49C3-4F8F-B9F7-970C382F6402

この間の日曜日。
名古屋港フレンドリーパート2017
に出演しました。◎

やぎの大好きな
カマイルカが見れたんだよ、〜。
あと。
くらげ。!
5EB69B16-457A-4701-BB58-2F60D66E53AA
可愛くないですか。??
いろいろな種類のくらげがいました。!
てんてんてんって点滅してるんだよ。!外側。?の部分が。☺︎



 あと。
14、15日には。
歌舞台ぼっこ
に、出演しました。!!!

初めてのお芝居で、セリフ忘れちゃわないか心配だったけれど。
無事に終えることができました。(´ー`)

歌舞台ぼっこは。
いじめ撲滅のための舞台なんです。◎
岐阜県の4校の中学校で、行いました。◎

どこの学校も、笑ってくれたり、手拍子してくださったり、ヲタ芸する先生や生徒さんがいたり。
とても、面白かったです。!!!
ステージに立っていた私たちも、楽しい気持ちになりました。!
ありがとうございました。☺︎

ぼっこちゃん役の、SKE48の坂本真凛ちゃんや、
同じ女子高生役の、ヒューマンアカデミーのみんなとも
お話しできて、嬉しかったです。!!!
普段、引きこもって人と関わらないから、新鮮だった。!
みんな面白いんだよ、〜。!!!

とても楽しき気持ちになれる舞台だと思うから。
たくさんの方に見ていただきたいな、〜。☁️☁️☁️


あと。!
12月3日には。
なんと。

なんと。


美浜愛ちゃんのソロ曲。

愛の魔法のCDが、発売されます。🍥🎀🍥

じ、じぶんの声が、、(´・_・`)

7CC965D7-9133-4653-BE00-3629188F83F3
ジャケット、可愛い。!!!
あいちゃんかわいすぎる。!!

私とは大違いだ、〜。!!!!!

とてもとても可愛いメロディーで。
美浜町の観光名所がところどころ歌詞に、、!

可愛い曲なので、ぜひに。
みなさま、手にとってください。꒰•̫͡•ོ꒱


よろしくお願いします!!!



歌の練習頑張ろう、、、、、

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。
7BFCF8AF-0CA8-44E6-8F08-C38C4E19006E