こんばんはー🌛
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

今回は台北で開催された《台北國際旅展ITF》に出演してきました![画像:8bcd02e3-s.jpg]


まず会場に着いて思ったのは、「ブースすごい!!!」ってことでした!

ステージの上のところに3面モニターがあって、ステージの様子をうつしていたり動画が流れてたり、2階から見てもすごく目立ってました👀👍[画像:21adec1c-s.jpg]


今回はJR東海さんと一緒にやらせていただいて、JR東海さんのブースでステージをやっていたので、知多半島以外の場所のパンフレットがあったりして、それをたまにパラパラ~って見るのも楽しかった!

初日はやっぱりドキドキで、一時間に1,2回ステージがあるってどんな感じなんだろう?とか、旅展参加するの初めてで会場の人たちどんな人が多いのかな?とか、いろいろぐるぐる考えてました🌀

でも、2日目くらいからはずっと応援してくださってた方々のおかげで緊張も和らいで、パンフレット配ったり、ステージやったり、楽しんでやることができました😁

メインステージもたくさんの方に見ていただけて、その中で綾音は中国語でお手紙読ませてもらったりして、中国語難しくってなかなか上達しないけど、台湾のみなさんが頑張ってくれているから、綾音も頑張る😣[画像:1e85160e-s.jpg]

メインステージのお手紙は、電子辞書とワンちゃんに助けてもらって書きました✏
[画像:894daaa4-s.jpg]

最後にはお客さんにもステージに上がってもらってみんなでワイワイして、本当に素敵な時間になりました✨


最終日の夜にはいつもの地下街ライブじゃなくてカフェで夜会みたいな形でやらせてもらって、一人ずつソロ歌ったり、楽しいこといっぱいできました♪



今回少人数で、乙川さきってメンバーが飛び入り参加で、ブースステージの回数がものすごく多くて、いろいろといつもと違う点があったりしたけど、ずーっとずーっと楽しい4日間でした😆

一緒にやらせてくださったJR東海さん、来てくれて、応援してくださったみなさん、4日間ずっと一緒に考えたり、サポートしてくれたメンバーと、支えてくださったスタッフさんたちに感謝感謝...😌

本当に、行く度に台湾のこと好きになっちゃってます😅

また台湾のみなさんに元気に「ただいま!」って言って、みなさんに「おかえり!」って言ってもらえるように、綾音も頑張っていきます!



今回イベントが重なったり宿題に追われたりでなかなかブログ書けなくて時間が経ってしまって、あまりちゃんとしたものになりませんでしたが、「楽しかった!!!」「ありがとう!!!」「台湾大好き!!!」って気持ちだけ皆さんに伝えられたらなって思います

また台湾行くからね!

台湾のみなさん、待っててください!

もし待ちきれなくなったら、ぜひぜひ知多半島に、あなたの大好きな人に会いにきてくださいね😁💕

そして!
ワンちゃん、TPE48、頑張れ~o(≧∇≦)o
毎日投票👍
[画像:6f04bddb-s.jpg]

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます💕
次は三連休のやつをまとめて上げます!
少々お待ちを...😣