11月5日美浜町 野間大坊の楽市 そして 美浜恋杯ミニファミコン大会・トーク&ライブ
一日、本当にありがとうございました☆


1509891191175



一日ずっと一緒に居てくれた方、
遠いところから来てくれた方、
少しの時間でも必死に時間を作って会いに来てくれた方、
行けなくても応援してくれていた方、
お手紙やプレゼントくれた方、
サイン会に並んでくれた方、
美浜町にまた来れるように寄付してくれた方、

みなさん本当にありがとう!!


大好きな美浜町にまたこうして帰ってくることが出来て、おかえりって言ってもらえて、本当に嬉しい!!
また必ず。帰ってくるからね!\(^-^)/


一日、とっても楽しかった!
みんなにも楽しんでいただけてたら嬉しいな。

ただね。美浜恋杯 ミニファミコン大会で優勝できなかったことは悔しかったなぁ~!(笑)またリベンジさせてねっ!

優勝は、東海しゅう役の上尾でした~!
かぁち優勝おめでとうー☆




また、美浜町に帰ってくる日を、
また、みんなに会える日を、
楽しみにしていますっ♪(*^-^*)