おはしゅ、〜。
美浜町PRキャラクター 美浜愛役のやぎです。
 CF5B5440-A443-47B4-93E6-1B0F9BE229DF
11月5日は。
美浜町野間大坊で行われた。
大坊の楽市に。
美浜恋役の寺本さんと、美浜姉妹で出演しました。!!!

寺本さんと一緒にいると、不思議と元気になれて。
頑張ろうって気持ちになります。☁️不思議、、☁️☁️

サイン会もあったり。ステージもあったり。ブースもあったり。
盛りだくさん。!!
来てくださった方。そして、『大坊の楽市に美浜恋ちゃんを呼ぼう』に寄付していただいた方。
本当にありがとうございました。!

みなさまのおかげで、とっても楽しき日曜日を作ることができました。◎ 
 
野間大坊だけではなく。美浜町にある、野間灯台にも行ってきました。!
そこで。なんと。なんと。
やぎが知多娘。になりたいと思ったきっかけを作ってくださった。
小学校5年生の頃の担任の先生が、
美浜町の素敵なところを教えてくれる授業を
灯台の近くでしてたんですよ、〜。! 
98E9A386-FC8C-4CF9-B907-5CC185C48C56
    とてつもなく熱い授業で。観てる方みんなが惹きつけられる授業だったのでは、、と思います。!
みなさまにも、みていただきたいの、〜。_(:3 」∠)_ 

やぎみなみ頑張れよ!
って、言われてきました、〜。!

そんな先生にも会ったり。

知多娘。なる前に、今もだけれどお世話になっている
美浜町のボランティアグループの方々ともお会いしました。!
頑張れよー!って、言われてきました、〜。◎

野間大坊では、やぎと同じ小学校の同級生さんが
2人いました、〜。!!!
一緒に、野間灯台のことを学んで。
輝け!野間灯台を歌ってたんだよ、〜。🍥

あと。
やぎが中学校の頃通ってた塾の先生にも会ったの。!

   不登校になって。塾に行くのも、外に出るのも難しくなって。
私からはなんにも言わずに、やめちゃったのだけど。
   その先生とも、やっぱり上手く喋れてたわけじゃなくて。 
声出すこと出来なかったりだったんだ、〜。 

だけど。楽市のステージ終わった後に。
先生が寄ってきてくれて。
なんか、申し訳なさと嬉しさで。
涙が止まらなくて。_(:3 」∠)_
嬉しかったです。◎ 


美浜町の方々に、たくさん支えられて。
応援していただいて。
有難いな、〜。と、強く思えた日でした。!

前までは気づかなかったけれど。
こんなにも、たくさんの方と
いつのまにか関わっていて。
支えられていました。◎

本当に本当にありがたきです。◎

大切なものは、後になって気づく感。☁️☁️☁️


お世話になった人。今もお世話になってる人。
たくさんの方に、迷惑もかけているので。
たくさんたくさん、
ステージで恩返しをしていきたいと思います !!。!!

💟💟💟☁️💟💟💟

大坊の楽市での寄付はまだまだ続きます。!!!
ご協力お願い致します。

みんなで一緒に
美浜町で知多娘。と素敵な思い出を作ろ、〜。! 
DB758300-132D-4307-B16D-427291B06E3F
楽市で食べた
なすのおやき美味しきだった。!!!



来てくださった方々。協力してくださった方々。
本当にありがとうございました。!
これからも、よろしくお願いします。☺︎

 それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。
9D4D372A-25D3-4E9A-87AC-C00C536E9C71