おはしゅ、〜。

美浜町PRキャラクター、 美浜愛役のやぎです。

9月31日に、ボートレース常滑で行われた
知多娘。ステージに見学して来ました、〜。!
 IMG_4033
お客さんだよ!!!
 IMG_4035
最後はスタッフさんだよ。!!
これね、患の缶バッチの方の落書きはぼくが書いたんだけど
罪の缶バッチは、ぼくの落書きじゃないの、〜。!
 
      誰でしょう、〜。??
 
ボートレース常滑は、小さい頃、お祭りがあるときに、親戚といってました、〜。
大好きな焼きそばを外の席で食べながら、見てました。🚤

ボートレース常滑に行く長い橋があると思うのだけれど、
そこも懐かしかった、〜。!!!
いとこちゃんとかけっこしてた。◎
IMG_4039
やぎがいたの、みなさま気づいたかな、、。?
IMG_4034
最近、あやねちゃん推し。



そして。
今日。1日には。フランソワーズびわ様の3周年生誕祭にお邪魔してきました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 IMG_4146
びわ様のお友達、たくさん。!!!
びわ様、とてつもなく愛されてる、、☁️☁️☁️ 

びわ様のおかげで、とても楽しい1日過ごせた、〜。◎
ありがたやー。!
ゆるキャラさんたちと、ふわふわるんるんしたの。楽しかったな、〜。☁️
IMG_4106
(牛田さんどこかにいます。もしかしたらのもしかしたらで見えるかも、、)

びわ様の神秘的な歌声も聞けて、とてつもなく 満足。!だけど、また聴きたい、、
  イベント終わった後、びわ様がやぎのこと抱きしめてくれて。
すごくあったかくて。なんだか、とても嬉しき気持ちになりました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

大坊の楽市で毎月、素敵な歌声がきけて、やぎは嬉しきです。

そんな楽市。10月は、8日に開催されます。!
行こうか迷っているのなら、絶対きてくださいな、〜。
美浜町、野間大坊ですよ。◎
ほらほら、ソロソロ。 

IMG_4091

びわ様、おめでとうございます・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)🎉

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。