おはしゅ、〜。
美浜町PRキャラクター、美浜愛役のやぎです。

 18日に東海市で行れた認知症について少しでも学べるイベント。
オレンジフェスティバル
IMG_3769
 と、
今日、24日に内海で行われた 
うつみサンド&サニーフェスタ
IMG_3913
 について、書いていきま、〜す。!


まずは、来てくださった方、 有難うございます。!!
手拍子やコール、カメラも嬉しきです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがたき。 

ファンの方に対しての、塩対応がどうしても治らない、、
むむむ、き、ん、ちょ、う。!
   頑張る、、

🦄🦄🦄🍿🦄🦄🦄

18日に行われたオレンジフェスティバル
ここで、体験させていただいたVR体験のこと。
今日、おばあちゃん話しに行ったんだ、〜。◎
そこから、いろいろ認知症のことおばあちゃんと話したの。◎

オレンジフェスティバルで学んだこと、認知症サポーター養成講座で学んだこと。
おばあちゃんに伝えよう、、

24日今日は、うつみサンド&サニーフェスタでした。!
IMG_3920

やぎは、事情があって、1回目のステージしか参加できなくて、、
もっと、内海の海で遊びたかった!!!

うみ、うみ、うみ、、、


美浜にも、素敵な海があるので、、

やぎは、美浜町の海で
るんるんしたいと思います。!!!


来てくださった方、興味を待ってくれた方。
ありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。