おはしゅ、〜。

美浜町PRキャラクター、美浜愛役のやぎです。
IMG_3629
美浜町の夕焼け的なの。

 
冨具崎公園のブログのコメント、有難う!
興味深いとか、行ってみたいとか。
 嬉しき。!!
ぜひ、行ってみてください・*・:≡( ε:) 


調子に乗って、今日も美浜町の紹介をしたいと思います、〜。_(:3 」∠)_

IMG_3429
どこでしょう。!!!



ここは、
美浜町の図書館で、〜す。

周りには、図書館以外に
大きな体育館だったり、ゆったりできそうなベンチだったり、
図書館の中には、
地元の絵の教室に通ってる子たちの作品だったり
書道の作品だったり、、
が、展示されてます。!

ちょこちょこと展示物が変わるので、
図書館に行くたびに、やぎは見てたな、〜。

この前見たら、絵が飾ってあったよ、〜。🌏

小さい頃は、本を借りた後に
展示されてるところに行って、20分ぐらい
ずーと眺めてて、お母さんに 早くして!って、怒られてた!〜。

いろんな作品が飾られているので、ぜひ皆様も。
🍚🍚🍚🍥🍚🍚🍚

美浜町図書館では、漫画も借りれるんです、〜。!

やぎは、なんだっけ、吸血鬼を倒す漫画を借りてたよ。
あと、光とともに も、借りてた。!

本だと、この前、 
 性の なんとかなんとか(忘れた)
を、チラって読んでた。
  なんか、堂々と読めないよね。うむ。

あのね、あのね。

やぎ、意外と本好きなんだよ。!
小学校の頃は、学年で1番本読んだって賞
毎年もらってた。◎

読み出すと止まらないよね、〜。

そろそろ、本返しに行かなきゃ、、。


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。